レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

管理人さんに質問です。

るーく♪

管理人さんの質問用スレ、ありましたが、フィルタリングで入れませんでした。
いつも思うのですが、フィルタリング設定で入れないスレをつくって良いのでしょうか。いつも見ていたスレが突然あるコメントで見れなくなります。
勘に障る言い方でしたら申し訳ありません。返事を頂けたらと思っております。
よろしくお願いします。

2013-04-14 16:38:59


実咲

管理人さん
ありがとうございました。

2013-08-31 13:18:12


むきさめ

すいません管理人さん、ただの質問です。
私はよくレイトン小説掲示板を利用しています。
更新されているスレッドを見ると、たまに最後のレスが何かの広告になっていたと思います。
あれは、長期間更新されていないとか、そういった条件で出るものなのですか?
少し気になったので書き込みさせていただきました。

2013-09-12 18:40:55


ゲームの匠管理人

最後のレスが広告のようになっていたのは、スパム書き込みです。 見つけ次第対応しておりますので、放置されているのがありましたら、お問い合わせフォームからご連絡いただけると助かります。
http://www.g-takumi.com/contact.php

2013-09-13 11:17:02


むきさめ

そうなんですか。スパムという言葉はよく分かりませんが、よくない書き込みなんですね。
見つけたらご報告します。
質問に答えていただき、ありがとうございました。

2013-09-13 19:16:04


むきさめ

またしても質問です。度々すみません。
私はキャラクター図鑑に新しく絵を投稿しようと思うのですが、同一人物が同じキャラクターの絵を複数投稿するのは大丈夫なのでしょうか?

2013-10-08 21:12:23


ゲームの匠管理人

むきさめさん
何回投稿していただいても大丈夫です。
投稿、お待ちしております。

2013-10-08 23:01:14


むきさめ

質問にお答えいただき、ありがとうございます。
投稿の回数に限度はないんですね、分かりました。
また投稿させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

2013-10-09 06:06:55


雪野 蜜柑

質問、いいですか?

違うサイトでブログを書いているんですけど、そこに自分の小説のURLを載せてもいいですか?
今は題名だけなんですけど…(題名もだめなら消します。)

2013-10-15 20:57:10


ゲームの匠管理人

雪野 蜜柑さん
ご自身のブログに、このサイトの小説のURLを載せるのは問題ありません。

2013-10-16 08:38:31


もも

答え合わせも楽しみしてるのですが日刊ナゾ通信で「コブタ村とオオカミ」の答え、フェンス11が飛んでます。今までの答えは13までしかないはずなのにこちらの答えでは14まであります。確認をお願いします。

2013-11-03 19:51:45


もも

上の書き込みですが超文明Aの遺産のなぞ222です。

2013-11-03 19:53:51


くろ

チョコさんのところに宣伝貼ってあります。

削除よろしくお願いします。

2013-11-05 18:49:06


ゲームの匠管理人

ももさん
ご指摘の日刊ナゾ通信の問題、12~14が、11~13の間違いでした。
全て訂正してあります。
ご指摘、ありがとうございます。

2013-11-07 00:49:36


ゲームの匠管理人

くろさん
宣伝書き込み削除しました。
ご連絡、ありがとうございます。

2013-11-07 00:50:15


偶然の仮面

るーく♪さんスレお借りします!
謎148からの出し方が分かりません。
教えて下さい!

2013-12-22 17:31:12


ah-chanのトンボメガネ

⇧ 

それって…
質問掲示板に聞いた方がいいと思うんだけど…

2013-12-22 19:02:37


ゲームの匠管理人

偶然の仮面さん

各攻略サイトの、ナゾ148の出題場所に、どこで出題されるのか記載してありますので、そこをご確認ください。

2013-12-23 09:38:43


♭匿名希望♪

匿名で失礼します。
乱入すみません。
分かりきったことを聞きますが、此処は(匠)無料ですよね?!

2014-01-07 09:45:39


ゲームの匠管理人

♭匿名希望♪さん
無料です、使うのに代金はかかりませんよ。

2014-01-07 15:09:54


♭匿名希望♪

ありがとうございました。

2014-01-07 20:35:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須