レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマって・・・

れもたん

気になったのですが、アロマって何歳なのでしょうか?ルークと背を比べるとアロマのほうが大きいし、だからって大人には見えないし・・・。みなさんは何歳だと思いますか?

2013-04-01 20:43:44


リオ(元まー)

私は14〜16ぐらいなんじゃ無いかと・・・・
真相はどうなんでしょうね❓
まさかルークより年下だったりして・・・・

2013-04-01 22:32:41


リオ(元まー)

ちょっとヒントになるようなものを発見しました!

レイトン教授とユカイな事件4の中の最後にルークが、
ル「僕もアロマさんのこと、妹のように思ってます!」
といった後、アロマが、
ア「私のほうが年上なんだけど・・・・」
ていってるのを発見しました!
つまりルークより年上です!

2013-04-02 15:20:38


ぴこ

40歳ぐらいだったりして(--〆)

ア「そんな訳ないじゃないですかぁ!」

2013-04-02 18:45:29


リオ(元まー)

アロマってレイトン先生の嫁になろうとしているんですよね?
なら、結婚できる年齢十六歳以上なんじゃないかと

2013-04-03 10:08:44


れもたん

なるほど!!
クラウスよりは年下みたいなので、16~22の間かな?
他のキャラの年齢はどうでしょう。
カティアやクレアなど・・・。

2013-04-03 17:45:02


katyia

わ わたしは20歳より上ですwwww

2013-04-03 18:14:15


きき

わたしカティアは大人っぽい

2013-04-03 18:17:22


ゆきんこ

たぶん15歳くらいじゃないですかね?
ルーク13歳くらいだと思うからです。

2013-05-05 14:13:37


I LOVE NMHM

私は、アロマのプロフィールとその後を、このように考えてます。

年齢 : 16歳
身長 : 167cm
体重 : 少なくとも40kg
座高 : 不明
スリーサイズ : B 97cm~100cm(iカップ+成長中)
        W 50cm代
H 60cm~70cmくらい
『最後の時間旅行』のその後 :
レイトンに別れの手紙を残して、町に帰る。→謎の集団に町を乗っ取られる。→何らかの条件と引き換えに町を返すよう、ボスと交渉する。→ボールの描かれた帽子の少年と出会う。→ルークと再開する。→少年の船を奪って町に帰る。→少年に町を救ってもらう。→少年と旅にでる。→(何年か経ち)クラウスと結婚する。

最後に、「その後」のところは(連絡が不可能だとしても)私に無断で作品にしないでください。
長文すみません。

2015-06-12 22:38:41


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須