レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

☆スレ800記念★ レイトンキャラの日常

(^p^) (L.H001号室)

タイトル通り
レイキャラの日常を書いていくスレです
質問もできる限り答えます!
被ってたらすいません。

2013-03-23 22:20:37


まー

わー!
イイですね!でもちょっと今日は無理そうです・・・・

2013-03-23 22:42:40


(^p^) (L.H001号室)

まーさん
見てくれてありがとうございます!

2013-03-24 07:33:04


ペイトン教授

レイキャラの日常を書くっていうのはどういうことでしょうか?
例をいただけませんか?

2013-03-24 11:36:27


(^p^) (L.H001号室)

もう遅いので明日書きます!

2013-03-24 22:35:20


A-chanのトンボメガネ

日常って、例えばこんなのですか?
レイトンの朝は紅茶とスコーンから始まるある日研究室で、紅茶片手学生達のレポート読んでると、研究室のドアが開き「暇か?」って
学長が顔をだし、「実は…孫か
らこんなナゾ出された
んじゃ」とレイトン教授が休講してる間溜まったナゾ出題する
こんなもんでどうですか?
なんかありきたりですね?!スミマセンm(_ _)m

2013-03-25 10:06:55


(^p^) (L.H001号室)

代わり答えてくれてありがとうございます!

映画のダビングDVD↓

2013-03-25 16:07:11


(^p^) (L.H001号室)

入れ忘れました

2013-03-25 16:09:26


まー

なら私はルークで!

ル「ふわあ・・・」
朝、いつもより早く起きた僕は、今日も研究室へ行くのに仕度をして直行した。
ル「先生!おはようございます!」
すると、レイトン先生は、ソファから起き上がった。
レ「ん・・・ああ。おはよう。ルーク。」
ル「また夜中まで研究していたんですか?」
僕はため息をつく。それに部屋も相当散らかっている。
昨日かたづけたのに・・・・
先生が講義中のに片付けよう・・・
僕はそう思った。


こんな感じでよろしいでしょうか・・・・

2013-03-27 18:51:38


ユリッこ

どうも!『日常』って検索してみたら
この書き込みにたどり着きました(*^_^*)
レイトン達の日常…いいですね!

よろしくお願いします^^

2013-05-11 10:42:35


るーく♪

こんにちわ(*^^*)るーく♪です。
面白そうなので、書き込んでみましたー(^_^)
よろしくお願いしますね☆

2013-05-11 17:41:52


ユリッこ

機会があれば日常描いてみたいと思います。

2013-05-11 21:02:39


ユリちゃん(元・ユリッこ)

お久しぶりです☆
なかなか来れなくてすみません。

あ、元・ユリッこです。
日常描くって言ったくせに描かなかったので
今書きます

2013-06-04 21:04:40


ユリちゃん

私はレミの日常で!

私は今日もいつも通りに教授の
研究室へ向かった。
レミ「おはようございます、教授」
研究室のドアを開けると、
少しほこりっぽい感じがした。
レイトン「やぁ、レミ」
レミ「教授ー!?」
瞬間、私はすごいものを見た。
それは、有り得ないほど散らかった本の山に
教授が埋まっていたのだ…。
レミ「何が起きたんですか」
レイトン「あぁ、講義で使う資料を落としてしまってね」
教授のいつも通りの態度を見て、
私はこんな量の資料をどう使うか気になる。

教授は本当に、整理整頓が下手と言うか…
レミ「もう、ローザさんが早朝片づけてくれたのに」
これじゃ、片づけた意味が無い…。

まーさんと少しかぶってすみません。

2013-06-04 21:16:08


A-chanのトンボメガネ

本編のあるシーンをいじりパロってみました!
幼き頃のレイトンとデスコールです
ある施設の一室での二人
幼少時のレイトン「ヤダヤダ!エルシャール兄ちゃんと一緒じゃ無きゃやだ!(T_T)」
幼少時のデスコール「泣くな!今日からエルシャールはおまえだ!!僕は行かない!お前1人で行くんだ!(/_;)」
幼少レ「う…だって…夜トイレ行くの怖いんだもん(; ;)」
幼少デ「ッタク…トイレぐらい1人で行けなくてどうするんだ!(--;)」
と まあこんなぐあいです!

2013-07-06 12:20:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須