レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンシリーズで

A-chanのトンボメガネ

レイトンシリーズ(コラボ含めて)7作品の中でもう一度出てほしいキャラは誰ですか?
私はそう…ランドまた出てほしいな(^^)

2013-03-22 11:27:49


ペイトン教授

A-chanさんと呼んでもよろしいですか?
 
僕はやっぱりクラウスです。
自分の目的のためならどんなことでも…!
よっ!男!!(^O^)

あ、あと僕のことはタメ口にしてください。
気軽に話したいので。

2013-03-22 20:24:57


まー

私もクラウスです!
あと、なんとなーくマホーネとかナルホドーも出てほしいです!

2013-03-22 22:38:35


ペイトン教授

ナルホドーはいいよね!(←早速タメ口)
恐怖のツッコミ男だぜ☆(笑)

2013-03-22 23:11:16


まー

レイトンは恐怖のツッコミ男をどう思ってんのかな?

2013-03-22 23:13:25


ペイトン教授

いちいち大汗かきながら口挟むなって思ってたりしてwww

2013-03-22 23:21:10


まー

いつでも汗が出せるって結構な汗っかきですよね。wwwww
しかも真宵とレイトンで突っ込みどころ多すぎですからね。バランス的に悪いしwww

2013-03-22 23:23:08


ペイトン教授

ナ「うおりゃァ!まず真宵突っ込むでぇ!
どぅおりゃァ!次はレイトンだァ!」

こうするとなかなか大変だね、ナルホドさん(笑)

2013-03-22 23:27:08


A-chanのトンボメガネ

さっそくのコメントありがとうございます!
ナルホドー君もイイですねo(^-^)oコラボも面白かったす(^_^)bマヨイちゃんとのナイス天然&ツッコミもう一度みたいです!後コラボ作品の冒頭でちょい出場したジョバンニにもあってみたいです(^_^)b

2013-03-23 07:58:17


ペイトン教授

アンソニーとかど?

2013-03-23 08:17:47


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須