レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

どんな紅茶を作りたい?

ぴこ

「悪魔の箱」に3つの材料から紅茶を作る、というのがありましたよね?
そこで、自分の考えた材料(もちろんミントやラズベリーなど、創作でなくてもOKです)で、自分なりの紅茶を考えてみよう!というスレです。どんな効果があるのかも書いてくれるとうれしいです!

2013-03-09 23:46:39


シンタロー

俺的には……紅茶に少しのハチミツと、生姜と、レモンを入れたら美味しいと思うなぁ
byモモの妹シンタローより。
始めてです。

2013-07-04 22:44:30


コノハ

ぼーくはー、ネギマ紅茶がいい
材料は
1ネギマ
2紅茶
3ネギマのタレ
1と3をかき混ぜる!!
2を乗っける!!
でーきあがーり
ちーなーみにーぼーくはー、はーじめーて。

2013-07-04 22:56:14


影武者

色々な方々、はじめましてです。

もういっちょ飲みたくなるはずな紅茶を
「ブドウやマンゴーの果汁入り紅茶」
なんか果汁入り紅茶しか浮かんでませんね。自分(^_^;)

2013-07-05 02:44:35


シンタロー

僕からもお題を出していいでひゅか……

2013-07-05 16:42:27


ぴこ

どーぞどーぞ☆
初めてさん大歓迎ですよーー(^O^)/

2013-07-06 01:26:09


シンタロー

では、僕からのおだいは、
『リラックス効果があるお茶です!!』

2013-07-06 07:35:02


シンタロー

って……ピコさんいたんだ。

2013-07-06 07:37:06


リオ

お久しぶりです!
元まーです!
リラックスできる紅茶ですか・・・

ハーブマッサージ紅茶

特徴
飲んだ時、爽やかなハーブが体をマッサージするようにほぐしてくれる。
座って飲むだけでマッサージチェアーに座ってマッサージしているように思える紅茶。

どーでしょう?

2013-07-06 13:13:22


シンタロー

良いですねリラックス出来そうです。

2013-07-06 14:28:31


リオ

お褒めに預かり光栄です!!

2013-07-06 15:33:02


シンタロー

いえいえ。
僕の考えたリラックス紅茶
『疲労回復紅茶』
効果
この紅茶を飲むと寝てしまうが、疲れがいっきにぶっ飛ぶ

2013-07-06 16:42:36


リオ

それもいいですね!!
今思えばこのスレができてほんっと嬉しい!!

2013-07-06 20:09:45


影武者

紅茶をあんまり飲んだことがない自分も楽しんでますのにねー。このスレ

ちょっと自分もリラックス紅茶を考えてみました。
「ハートビートティー」
飲むとどこからともなく心臓の鼓動音が聞こえてくる紅茶。決して大きい音ではないが確実に聞こえてくるそれはあなたに不思議な安心感を与えるかもしれない。それは自らのものか、あるいは遠き日に母親の胎内で感じたものか…

※軽く知ったぐらいですがある漫画で「人間が一番安心する音は自分の心臓の音」という話があったのと昔動物ものの番組で犬を使った実験で用意した音の中で一番犬がリラックスする音はどれかというものがあってその中で母親の心臓の音に近い和太鼓が一番聞いていてリラックスしていたことからこの紅茶を思いつきました。
以上長文失礼しましたm(_ _)

2013-07-07 03:55:54


シンタロー

次のお題を出しい良いですかね????
次のお題は、……
『飲んだら、特殊能力が出る紅茶。』
です!!!!!!

2013-07-07 17:58:05


るーく♪

始めまして
ずっと見てたんですけど、入りにくかったので……
新人ブームに乗っ取って←
特殊効果……
『笑い紅茶』
笑えなくなってしまった人にお勧め。
笑いだけの粉末とブレンドしました。
それはもう笑えるとか。

2013-07-07 18:18:32


シンタロー

僕のは……
『目を隠す紅茶。』
存在感を超薄くする、潜入操作に、匹敵するが、人に当たったら溶けてしまう、効果は1日

2013-07-07 18:26:53


影武者

「邪気眼に目覚める紅茶」
これであなたも○二病患者に☆

2013-07-10 17:02:54


甘いの好き!

始めまして!僕は、紅茶あんまり飲まないけど(正直に言うと全然飲まない)こういう自分で考えた材料で色々と作るのは、好きなので書かせてもらいますけどいいですかね?

2013-07-16 08:02:27


A-chanのトンボメガネ

夏こそカレーだ!
「カレー紅茶」
紅茶ベースに(カレー+ウナギ+朝鮮人参+山芋+オクラ+ニンニク+唐辛子)×スッポンエキス

2013-07-18 05:57:11


甘いの好き!

許しは、獲てないけど思いついたので紹介したいと思います!
『×××アイスクリームティー』×××には、バニラやチョコなどの食べ物がはいります。
冷たくて食べたあともひんやり冬に食べたら大変なことになるから夏にピッタリです!

2013-07-18 17:07:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須