レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授のキャラで気になってること

ヒマ

ヒマです。
はじめまして。

レイトン教授のキャラクターできになってること書いてください!!!
レイトン教授はなぜ目が点なのとか。

2013-02-26 20:43:42


まー

こんにちは!まーです!きになっていることかーー
レミってなんであんなに飛べるんだろ?

2013-02-26 20:52:29


雪野 蜜柑

はじめまして。

正直凄くしょうもないですが
何故ルークはあんなに服が変わるのかちょっと気になったりしてます。

2013-02-26 20:56:53


まー

でも、水色っていうのは変わりませんよね。

2013-02-26 21:47:01


ナゾ好きのフー

私的には、2つかな?
1、アネゴ(レミ)は、あんなに最強なのか
2、ルー君(ルーク)は、動物と喋れるのか
です!

2013-02-26 22:22:39


まー

そーだなーあとは、
ルークは、いつも半ズボンだから、冬は寒くないのかな?

2013-02-27 19:46:11


ルーク@BL

4作目は水っぽさが帽子にしかないと思ったww

ルーク「うるせーーーーーーーーーー」

2013-03-09 17:32:43


マッシュプリン

初めまして!
私が気になるのは、ルークが動物と喋られるところです!

2013-03-09 17:53:01


ペイトン教授

いいなぁルーク。その能力超欲しいわ。
やっぱ気になるのはレイトン教授はどうやってお風呂に入るのか?
帽子を脱がずに入るのかな、教授。

2013-03-20 22:52:02


ぴこ

レイトン教授って…スーツ(?)の下オレンジのトレーナーですよ?ね?

2013-03-25 16:58:02


まー

スーツというよりコート?
うーん・・ナゾだ・・・

2013-03-26 10:23:26


れもたん

ペイトン教授さんと同じです! まさか・・・お風呂入ってないとか・・・!?

2013-03-26 14:46:02


ペイトン教授

帽子脱いだら、臭いにおいがモワッと・・・とか?(笑)

2013-03-26 18:37:16


ぴこ

ま、まさか・・・


加齢臭!?(ーー゛) _旦~~

2013-03-27 17:32:31


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須