レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラクターの呼び方

雪野 蜜柑

はじめまして♪

ここは題名の通りレイトンのキャラクターの呼び方を話すところです。

ちなみに主要キャラクターでもサブキャラクターでもいいです。

2013-02-20 19:35:06


雪野 蜜柑

私は

レイトン=先生or教授
ルーク=ルー君
レミ=レミ姉
アロマ=アロマさん
ユラ=ユラちゃん
クラウス=クラ兄

今はこれぐらいです♪
増えたらまた書きます(^∀^)

2013-02-20 19:39:40


蟷螂鶺鴒

自分は、そのままかな。
呼び名は

2013-02-20 19:43:11


雪野 蜜柑

蟷螂鶺鴒さん
きていただきありがとうございます^^
そのままで呼んでいるんですね♪

2013-02-20 20:16:45


ナゾ好きのフー

私はー
レイトン=エルシャール
ルーク=ルー君
アロマ=アロマちゃん
デスコール=デスコorデスコール
です!
P.Sタメ語OKです!

2013-02-21 19:51:02


雪野 蜜柑

ナゾ好きのフーさん
タメがいいようなので今からそうします^^
まず、私はタメ&呼び捨てokだよ♪
「蜜柑」って呼んでね♪
ルークの呼び方が一緒だね。
仲間がいてよかった。
デスコールをデスコって言うんだ。
私は呼び捨てかな。
最後に来てくれてありがとう♪

2013-02-21 19:57:55


雪野 蜜柑

キャラクター増えました♪

トニー=トニー君

タフィさん=タフィお婆さん

シャロア=シャロアさん

ランド=ランドさん

ぐらいです。

2013-02-23 21:36:35


ナゾ好きのフー

蜜柑、増やしちゃった(テヘッ♪)~
レミ=アネキorアネゴ
カティア=カティア様
クラウス=クラウスさん
↑増やしたら書き込みま~す!!

2013-02-24 17:09:12


雪野 蜜柑

ナゾ好きのフーさん
増えたの?
レミ姉がアネキorアネゴw
確かに強いからそう呼ぶのもありかも
また増えるの待ってるね←

2013-02-24 17:24:01


ナゾ好きのフー

だってアネゴ、最強だから~♪
今に、アッパーカット殺るかも知れないから♪
アネゴなう!×2
アネゴ×2アネゴなう!
おっおっおっお(^▽^=^▽^)♪
↑wwwww

2013-02-24 17:58:48


雪野 蜜柑

ナゾ好きのフーさん
おぉ○っちゃんなうことアネゴなうww
確かに最強ww
レミ姉と喧嘩だけは絶対にしたくない←

2013-02-24 18:30:57


ポレリカ

初めまして♪ ポレリカと申します。
私はエルシャール・レイトンというキャラクターを「先生」、
レイトン教授シリーズやゲーム自体を「教授」と呼んでいます。(例)教授の新作がもうすぐ発売!

後はレミが「レミさん」で、青年ルークが「青年くん」とかです。
「青年くん」はお気に入りです(笑)

2013-02-24 19:37:14


雪野 蜜柑

ポレリカさん
はじめまして♪
レイトンシリーズを教授と言うんですね。
私は魔神の笛見たいにしたの方でいってます^^
「青年君」ですか。
何か響き(?)がいいですね。
最後にご訪問ありがとうございます。

2013-02-24 20:15:38


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須