レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授で気ずいたことを書き込もう!

ナミ・アルタワ

題名のとおり、レイトン教授シリーズの中で気ずいたこと、発見したことをみんなで発表しあおう!!

2013-01-07 14:08:38


ぴこ

↑魔人の笛でした!!
すみません(--〆)

2013-04-04 14:14:29


ルークの助手[元^p^](L.H001)

ぴこ様
魔人ではなく魔神ではないのでしょうか?

2013-04-05 22:22:10


ナミ・アルタワ

お久しぶりです(^^)/
ぴこさん〉そうだったんですか?!私、まだaの遺産持ってなくて…
早く買いたいなぁ…

2013-04-06 11:35:48


るーく♪

すみませーん。初めて書き込みました。レイトン教授について知らないことばっかりです(×・×)
いろいろ教えてください。ソフトも奇跡の仮面と超文明Aの遺産しか持ってないんです。あっ、永遠の歌姫の本は読みました。(2年くらい前?)年を間違ってたらすみません。

2013-04-07 10:45:50


るーく♪

初めて書き込みます。(いろいろ手違いがあって2回目かもしれません。)レイトン教授のこと全然知らないです。ソフトも2つしか持ってないし…。
こんな私にもいろいろ教えてくれると嬉しいです。

2013-04-07 10:51:09


∞摩天楼(元蟷螂、元♂ヤモト、元ナゾ)

本当にレイトン教授全シリーズクリア
すると、やることがない(笑)

2013-04-07 11:33:56


るーく♪

友達からもうレイトンシリーズは出ないと聞きました。ホントですか?悲しいです。

2013-04-07 16:46:34


ゆきんこ

あの質問ですけど、最後の時間旅行でクレアって未来から来たのでしょうか?すごく気になります

2013-05-05 18:27:31


乂剱天楼乂

ゆきんこさん>クレアは、確か
過去から来ましたよ。
あの男のせいで・・・。

2013-05-05 23:16:42


ゆきんこ

え!?
そうなんですか~
私の中で、解決しました。ありがとうございます~

2013-05-06 16:10:56


乂剱天楼乂

ゆきんこさん>ついでに男とは、
ビル・ホーク首相だったきがします。
それで、タイムマシンに
未来にいっちゃった気がします。

2013-05-06 22:06:57


ナミ・アルタワ

しばらく来ないうちにたくさんコメントが!ありがとう!!
後、新しく発見したので報告します!
レイトン教授の愛車なのですが、実は最近見たことがあるんです。まぁでも、全部が赤じゃなくて一部が白い感じなんです。
で、調べたところ、レイトンカーの品種は「チャールストン」という車だったんです!

2013-06-01 13:47:41


リオ

へー!
ル「先生の愛車、ボロ車が現代にあるとは・・驚きです!」
レ「ルーク・・・・」

2013-06-02 13:29:54


ペイトン教授

半年来てなかったペイトンです。
映画の本のやつのことですが、
『レイトン君、君にはこの紋章に惹かれた線 〜』
の漢字のふりがなが、レイトンきみ、ってなってたんです。
分かりずらくてすいません。(ーー;)

2013-06-03 18:29:26


夜美

ある意味 最大の謎になってる

2013-06-06 19:19:11


nonmilku

皆さん「最後の時間旅行」はプレイしたことありますか。

2013-06-07 22:12:06


nonmilku

初コメです。
ここで質問です。

皆さんピンチマークをどうやってるんですか?

2013-06-07 22:14:28


キリトリセン

突然の書き込み失礼しますが、気づいたことです。私は魔神の笛までしかやってないんですが、ニセドーランドの字が汚い=デスコールの字が汚いっていうことですよね?
あ、ネタバレ見ないようにして(検索して確認もしましたが)書き込んだので、かぶりとかあったらすいません。

2013-07-20 16:04:42


むきさめ

えっと、気づいている人たくさんいると思いますが、髪型が左右対称じゃないキャラは画面左に出てくると髪型逆になってますよね。
あと、時間旅行の「下から3番目(←合ってます?)」ってナゾで青年ルークの髪型が逆になってました。
つまらないネタですいません…
それと……私キリトリセンです。

2013-08-05 08:47:35


むきさめ

某国民的アニメのふじ○くんを美化したらクラウスになると思う今日この頃。

2013-10-13 18:14:03


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須