レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

女子キャラ投票

ANRI

はじめまして!ANRIです。
唐突ですが、キャラ投票をおこないます。
投票するキャラは「アロマ」と「ユラ」です。私は、アロマ派です。
あ、ちなみに、私返信するの遅いんで、そこだけかんべんしてください。
では…はじめ!
(呼び捨て&ため口OKです。)

2012-12-02 20:23:13


さき

絶対ユラ派です♪

2013-01-20 19:19:58


ANRI

久しぶりです!早速コメ返し♪
フー
okじゃあ今度からフーって呼ぶね♪
z
はじめまして。アロマに一票ありがとうございます!
さき
はじめまして。コメントありがとうございます!ユラ派ですか・・・アロマはも負けてらんないな~・・・

えっと・・・票数数えてくれる人がいたらよろしく願いします。私数えるの嫌いなんで・・・
出来たらでいいです。よろしくお願いします!

2013-01-26 15:19:29


雪野 蜜柑

うーん…(またあらわれた…)
アロマかな…?毎回変装してるとこ好きかも。
アロマ 5票
ユラ 2票
だよ♪

2013-01-26 15:55:20


ANRI

ありがとー(;_;)助かったよぅぅぅぅー(><)
蜜柑もアロマはなんだ♪なんか安心した。
蜜柑、私蜜柑のこと親友だって思ってるよ。蜜柑は私のことどう思ってる?なんか変なこと言ってごめん

2013-01-26 16:32:12


雪野 蜜柑

親友だと思ってるよ^^
さっきの票の数、ANRIと私の入れてま~す。

2013-01-26 20:22:53


ANRI

ありがと^^
アロマ派は今んとこ勝ってるけど、油断は禁物だね。頑張ろう♫

2013-01-27 08:58:53


さき

なんでユラ派が少ないんだろう…

がんばれユラ♪

2013-01-27 16:10:03


麻奈(元ANRI)

さきさん
前回のレスで呼び捨てにしてしまってすみません。
頑張れユラ♪ww頑張れユラ派ww
なんか嫌味みたいになってしまいました。すみません。

2013-01-29 20:37:09


雪野 蜜柑

ユラ…
ルークにキスさえしなければ…
ル「そこ!?」
いや、アロマの変装が好きって言うのもあるんだけど…

2013-01-29 20:46:18


麻奈(元ANRI)

蜜柑
ユラのこと恨んでたりする?ルークファンとして。

2013-01-30 16:03:12


雪野 蜜柑

恨んでないよ♪
アロマさんって料理が下手とか笑える要素あるからw
(悪口じゃないよ\(・□・;=;・□・)/)

2013-01-30 18:05:39


麻奈

蜜柑
あ、なんだ。恨んでるわけじゃないんだ。へぇーww
料理が下手なのは、笑える要素じゃなくて、萌える要素なの!><←

2013-01-30 19:52:19


麻奈

コメぐだざ~~~~~い``(泣)

2013-02-04 16:28:04


ナゾ好きのフー

すいません!!
コメサボっていて!!
小説書いていました(テヘペロ★)
あ、アロマちゃんの料理はたべれますよ(真顔)
同じクラスのKの作った飴が黒い色をしてて、別に美味しいなければ不味くない味(ある意味普通)で、ペロリと(ペロリ?)食べてました。
………が。(が!?)
お腹壊しました(当たり前)
で、話を戻し料理は食べれるけど食べない。←と、なりました(チャンチャン♪)

2013-03-09 19:15:19


アロマカワイイーー

2013-03-10 16:01:36


y0sHI3012

アロマでーす#

2013-03-10 19:33:45


ユウユウ

ユラに1票。 かわいい。

2013-03-11 18:26:58


ゆきんこ

私はぜーーーーーーーーったいにアロマ派です
だって、少し天然で可愛いと思います。

2013-05-05 13:52:24


デスらぶ

私は、アロマかなぁーo(^▽^)o
あっ、初めましてデスらぶですm(_ _)m

2013-05-10 07:07:54


麻奈

久しぶりです!

コメ返し!

フー»
どんまいwww←

嵐さん»
アロマですよね!断然!

y0sHI3012さん»
アロマ派来たーーー!!!!
ぃやっふぅぅぅぅーーーー!!!←

ユウユウさん»
ユラですね、わかりました♪

ゆきんこさん»
ですよね。
天然hshsですよww←

デスらぶさん»
初めまして!
アロマ人気で嬉しいです!

2013-05-11 19:00:38


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須