レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンショップ

クッキー

こんにちは♪クッキーです!
ここレイトンショップでは、みなさんにレイトン教授のキャラクターのオリジナルグッズをつくってもらいます! みなさんがつくったグッズは店頭にならびます!


アロマの簡単お料理レシピ
レイトンのハーブティーセット

などなどです!

2012-11-18 15:34:17


クルトン

デスコールの変装セット
ルークの英国紳士になるための豆知識本
…などです。お題?にあっているでしょうか?

2012-11-18 21:37:02


夜美

ルークのクマちゃんは売ってたら買っちゃいます

2012-11-19 23:06:37


ナゾ

ルークとレイトンの帽子と服ですかね。
かなり、貴重ですね。
あ!でも、レイトンの帽子は、クレアから、もらった大事な物だから、販売しては、いけないな。

2012-11-20 23:14:19


クッキー

ナゾさん、なりきりセットということで良いですか?

ルーク:『チリン』ここかぁ新しいお店。どんなものが、売っているのかな
『レイトン教授なりきりセット』?
あれ?あれは、ぼくのくまちゃん!
これは、デスコールさんのなりきりセット・・・
おこずかいたまったら買いに行こうっと。
(デスコールさんのはおどろかせ用として )

2012-11-23 23:17:06


クッキー

ごめんなさい。デスコールさんのなりきりセットではなく、変装セットでした。クルトンさんすみませんでした・・・

2012-11-23 23:24:18


ナゾ

クッキーさん、なりきりセットでいいですよ。

2013-01-23 13:43:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須