レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

雑談しよう♪

たくや

レイトン教授が好きな人!
みんなでおしゃべりしよう(o^-')b !

あまりやったことない人もOK☆

2012-11-01 19:58:35


ロプノール

来ました!
何話します?

2012-11-01 21:20:28


夜美

では話題として
「レイトンVs逆転裁判」の話なんてどうですかね?
買うか買わないか迷っているんです
意見 聞かせて下さい

2012-11-02 04:51:33


3

夜美さん、私は買った方がいいと思いますよ。今頃ですが、はじめましてです。

2012-11-04 19:12:47


夜美

ですよね! その言葉を待ってました!!

2012-11-05 05:23:24


bambi

ここ始まったばかりですか?
見慣れたメンバーですねd=(^o^)=b

ウチも買おうか迷ってます(T^T)
お金もないし(><*)ノ~~~~~
ものすごく迷ってます!!

2012-11-05 18:37:32


ロプノール

私は買えないなー。
3dsと奇跡の仮面をまだ持ってないから
買うならそれを先に買わなくちゃ。

そうそう、予告見て思ったんだけど、レイトンの絵がなんか、微妙にちがくない?気のせい?

2012-11-06 14:17:12


bambi

あっ、ウチも奇跡の仮面持ってない!
やっぱり先に買った方がいいかなぁ?

2012-11-06 19:53:04


ナゾ

自分は、奇跡の仮面を持っていますけど、おすすめですよ。

2012-11-07 09:19:08


bambi

奇跡の仮面面白いんだ(〃^ー^〃)
買ってみたくなりましたd(⌒ー⌒)!
お金ないけど…ガンバります(o^-')b !

2012-11-09 23:46:16


ナゾ

では、ぜひ
買って欲しいです。
偉そうに言って
すみません

2012-11-10 23:20:42


ロプノール

レイトンとルークって、異常に足速くないですか!?
あの観覧車は猛スピードでごろごろ回ってくるのにそれより早く走ってますよね!?

2012-11-15 15:06:14


夜美

レイトンあぁ見えて運動神経良いんですよね
転がりまくってるシーンとか多いし

2012-11-16 18:27:50


ロプノール

いや、でも、あれは速すぎるような……。
っていうかドンポール、殺す気か!!

2012-11-17 00:26:19


夜美

それくらいクレアの事が好きだったという事ですか
……ヤンデレ!?

2012-11-17 16:41:25


ナゾ

そんなけ、ドンポールは、レイトンを恨んでいたのですかね。
こんな事が出来るなんて、これぞ、愛の力……

2012-11-17 23:06:32


ロプノール

最後の時間旅行で、ヘイゼルがルークのことをきつい目をしてるって言ってたけど……なんでだろ?
そのあとレイトン、別に目つきはきつくないって言ってたし…。

2012-11-30 23:04:32


紅蓮

攻略にナゾ60がナゾが違って、広場の謎のはずが誰の領地?になってて・・・
解けたかたいますか?
どーしても解けなくて(>_<)

2013-02-14 12:41:49


(^p^)

もう直っております。
余計ですがそう言うものは
攻略掲示板のほうが良いです
失礼しました。

2013-03-16 13:44:12


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須