レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と後日談

ロプノール

こんにちは、ロプノールです!
ここは、最後の時間旅行以後の話をあれこれ
想像するスレです!
皆でたくさん書きましょー!

例・ルークの手紙にあった不思議な事件についてとか、ルークたちが大人になったら…とか、何でもいいです!

あと、タメ、呼び捨てokです☆

2012-10-27 00:02:21


夜美

そうですね 気になるのは3号がきちんと逃げられたのかとか 死んでたら嫌だから

2012-10-27 03:33:10


pear

はじめまして!
成長したルークが、ロンドンに帰ってきて、再びレイトン教授と冒険することになったらいいなと思います。

2012-10-27 09:27:57


夜美

あんな事があったらレイトン一生結婚出来ない気がする

2012-10-27 09:39:11


ロプノール

皆さん来てくださってありがとー☆

夜美さん、3号は生きてると思いますよ!たしか、エンディングでそんな絵があったよな…。それとレイトンのことですが、きっとクレアとの思い出を大事にして独身を貫くんだと思います!

pearさん、それはありそうですね!レイトンとルークにはずぅっと最高の友達でいてほしいですね。ルークは将来何になるんだろ?やっぱり教授とか?それとも研究者?学芸員?

2012-10-27 15:15:18


ロプノール

ルークはどこに引っ越したんでしょうね?
やっぱり言葉の通じるアメリカかな?
クラークは町長やめてから何の仕事をしてたんだろ?

2012-10-27 17:06:38


pear

ロプノールさん
グレッセンヘラーカレッジでレイトン教授の講義を受けて、考古学の教授を目指したりしたら良いですよね!

私も、引っ越し先はアメリカかなぁと思ってます!

2012-10-27 17:29:10


ロプノール

ルークはアメリカ(にいるとして)のどこにひっこしたのか。そこはどんな町なのか。どんな事件がおこったのか…こういう風にいろいろ考えるのも面白いですよね!

2012-10-28 12:45:42


pear

ルークとレイトン教授の再会の場面を考えたりしても楽しそうですね♪

2012-10-28 14:35:47


夜美

バー・ルースがバルスな気がする

2012-10-28 20:40:43


ロプノール

んん?
バルスって、目がああーーのことですか?

2012-10-28 23:35:52


夜美

考えすぎかなー

2012-10-29 06:06:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須