レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

実際起きてほしい事件は?

ナミ・アルタワ

題名のとおり、実際起きてほしい事件を皆さんに書き込んでもらうところです!
ジャンルは、レイトン教授シリーズのゲーム、小説、映画です!(おもにほとんどですね笑)

2012-10-21 13:02:13


ナミ・アルタワ

すいません↴留守の間いろいろかきこんでくださってありがとうございます!
ナゾ好きのフーさん〉不思議な町もいいね!私も、神隠しはヤダな…リアルに、怖い話とか嫌いで…
ANRIさん〉あれは感動するなぁ。
まあ、じっさい事件がおきたら怖がって近ずけないっていうのが目に見えてるよ(笑)

2012-12-24 15:18:20


麻奈

わかってくれますか?!ありがとうございます!この子と友達に言ったら、
「え、面白そうじゃんww」
って言われました・・・同意見の人がいて良かったです^^

2013-02-04 21:33:53


雪野 蜜柑

どうも。
奇跡の仮面です。
理由ですか?
自分でトリックを解明したいからですよ♪

2013-02-04 21:39:16


ナミ・アルタワ

麻奈〉えーと…麻奈はどのスレのことをいってるのかな?教えてくれたら嬉しいな!
雪野蜜柑〉わかるなぁ~私もね、勝った当時はトリック解明する気満々だったんだけどね、結局一つも解明できなかったよ(泣笑)

2013-02-05 18:35:06


麻奈

ナミ
ここのスレだよ?
多分文字間違ってるから・・・正しい文したに書くね。
わかってくれますか?!ありがとうございます!この事を友達に言ったら、
「え、面白そうじゃんww」
って言われました。同意見の人がいて良かったです^^
だよ。
なんのスレかと思った?
(長文失礼)

2013-02-05 19:56:51


蟷螂鶺鴒(元ナゾ)

ナミさん、麻奈さんは、元ANRlさんですよ。

2013-02-05 20:10:29


麻奈

ナミ
あ、そうだ。ナミに私が元ANRIだってこと言ってなかったっけ・・・?
蟷螂さん
私のことを説明してくれて、ありがとうございます。
おかげで、誤解(?)が解けそうです^^

2013-02-06 15:55:28


ナミ・アルタワ

麻奈〉ごめんね(汗)元anriだったとは…すみませんでしたm(--)m
蟷螂鶺鴒〉ありがとうございました、おしえてくれて。おかげで誤解も解けました(笑)

2013-02-06 16:29:30


麻奈

ナミ
いやいや。私が最初っからナミに話しとけばよかったんだよね。こちらこそごめんなさい。
蟷螂さん
本当にありがとうございました。

2013-02-06 16:33:30


雪野 蜜柑

ナミ・アルタワさん
わかってくださいます!?嬉しいです!
私も解けませんでした…
(蜜柑で良いですよ。長くてめんどくさいと思いますし。)

2013-02-06 17:29:44


蟷螂鶺鴒(元ナゾ)

なんて、言えばいいのか分かりませんが、とりあえず、
お二人さんにいえいえこちらこそ

2013-02-06 21:30:58


ナミ・アルタワ

麻奈&蟷螂鶺鴒〉いや、ほんとありがとう!そしてごめんね。これで一件落着かな?
あ、話がそれてしまいましたね。他の皆様すいませんでした!
蜜柑〉では、早速呼ばせていただきますね!
ま、大丈夫さ!次のナゾを解明すればいいんだよ、頑張ろう!

2013-02-07 17:30:31


麻奈

ナミ
そだね。これで一件落着。話ズレちゃったね^^;
他の皆様本当にご迷惑おかけしました。

2013-02-07 20:45:42


さる

さると申します♪
私はクッキンにもっと登場してほしいので、クッキンがダイエットするためにナゾーバに薬を作ってもらうんだけど、その材料を集めるのが難しいので…………みたいなのがよいです☆∀☆

2013-02-11 18:15:46


ナミ・アルタワ

さるさん〉クッキンって悪魔の箱の?わあ~久しぶりに聞いた名前だなぁ懐かし~
おもしろいね!やるじゃんさるさん!

2013-02-12 17:36:05


麻奈

さるさん
これからよろしくお願いします^^
クッキンっていう名前久しぶりに聞いたかもですww
懐かしーですね^^今度魔神の笛やりなおそっかな・・・ww

2013-02-13 15:27:24


ナゾ好きのフー

そうだ!!『レイトン教授vs逆転裁判』とか!!
フ「(*∀*)」
ル「急に寒気が…」
フ「覚えていろ、しゅんちゃん(←誰?)絶対マホーネっちの魔法で、殺…気絶させ…ブツブツ」
竜,エ「(ゾクッ)」
ル「先生がk(竜+エ『わーーーー 』?」
竜「お前ら(ルークとフー)うちら(竜剣+レイトン)を殺すのかよ!!」
エ「ルーク、フーこの話はやめよう!!」

2013-03-10 22:48:37


☆三人目の助手★(元y0sHI3012)

奇跡の仮面か最後の時間旅行がいい!!
自『どう思う?www』
自分以外『…』
自『何か言えよww』
ルーク『興味ねー』
自『年下に向かって何言ってんだよ(^p^)クラウス!』
ルーク『は?なんすかwwwwwwwww』
自『うるs.ぐはっ バタッ』

2013-03-11 18:37:52


ナミ・アルタワ

ナゾ好きのフー〉いいね!私も魔法を使ってあいつらを殺s((ゲフンゲフン  失礼←ww
☆三人目の助手★〉同意見の人がいた!!(^ワ^)/
ロンドン大変なことになるけど(苦笑)

2013-03-12 19:39:10


ペイトン教授

えへへ、僕は断然最後の時間旅行かな。
未来から来る謎の手紙・・・主人公は時を飛び、未来の自分と真剣対決!!
いいですねぇ、こういうの。(笑

2013-03-20 14:42:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須