レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン雑談教室(生徒募集中!)

みっくん

レイトン教授好きすぎて、教室開いちゃいました!
レイトン好きな人、興味のある人は自由にきてください♪
いつでもどうぞ! 待ってます♪

2012-10-14 13:00:18


ナゾ

自分、やっと、レイトン教授VS逆転裁判を買えます。
遅いですよね。
今頃………

2012-12-20 19:57:20


ナゾ

ぴとしさんとロプノールさん以外の人って、12月17日のトリックハンター?の番組見ましたか。そこで、レイトンが出てきたんですけど、どうでしたかね?やはり、DSよりもテレビの方が迫力がありますね。そこで、なんかテレビゲームのレイトンがでてきてほしいと思いました。あまりの迫力さに、驚き
やはり、DSに慣れているからかなぁ

2012-12-20 20:13:46


夜美

勿論見ました レイトン目当てで見ました

レイトンの問題に馴れてるっていうんですかね
レイトン悩っていうか
即解りました
レイトン最高!

2012-12-22 10:50:30


ぴとし

レイトンVS逆転裁判にハマって、たったゲーム始めて1日で、二章目の魔女裁判を終えました!!
ゲームやってて、レーティングがBな訳が良く分かりました 魔女裁判の火刑の奴ですよね……(・_・;)まず、12歳未満の方には裁判モードは苦戦すると思うし「B」なんだと思いますけど(^o^;;)
正直、レイトン初の「B」レーティングには驚きました(゜Д゜;;)

2012-12-23 12:52:02


ぴとし

↑いきなり話題を変えてすいません
とりあえず、伝えたかったので

2012-12-23 12:55:01


ナゾ

ぴとしさん、実は、自分も魔女裁判の所を終えたところです。みてみれば12歳以下には裁判は難しいもしれませんね。

2012-12-23 17:42:23


マイケル

でも魔女裁判って謎と同じようにヒント観られますよね
でも火刑に処されるシーンは衝撃的だった…

2012-12-23 20:22:01


夜美

クリアした私が言うのも難ですが 恐かったよ…

2012-12-23 23:42:57


ナゾ

今、自分、黄金の魔女裁判が終えた所ですが、すごくヤバいですね。
こんな、レイトンは今まで初めてです。驚きです。
続きが気になります。

2012-12-24 17:59:48


オカリナ

はじめましてオカリナです。
あたしも、魔女裁判をクリアして、また一からはじめています。
…でも、火刑のシーンは何度見ても怖いです。

2012-12-24 18:53:25


ぴとし

思ったのですが、大魔女の部屋のあの赤の液体はどう見ても血にしか見えなくて、液体だとは分かっていても、ゾッとしてましたorz

今、何章だかは忘れましたが、ストーリーテラーさんが魔法でやられちゃった事件の裁判モード中です

2012-12-24 22:33:42


ぴとし(夜中の訪問者)

思い出しました!!8章目の「最後の魔女裁判」でした
夜中の書き込みすみませんorz

ぴとしをガリュウで燃やしちゃってください((

冗談ですよ

2012-12-25 01:51:46


ぴとし

やっとレイトンVS逆転裁判クリアしました~!!

2012-12-27 11:22:12


ナゾ

なんとか自分も昨日クリアしました。

2012-12-28 20:53:31


ナゾ

明日で、2013年来年もレイトンをよろしく
ついでに、レイトン超文明Aの遺産が発売する年ですね。

2012-12-31 18:04:38


夜美

来年もレイトンの年にしたいですね

2012-12-31 20:58:08


ぴとし

明けましておめでとうございます

2013-01-03 12:59:29


ナゾ

皆さん、レイトン教授と超文明Aの遺産の発売日が決まったそうです。
後、レイトン教授と奇跡の仮面プラスもてできます。

2013-01-11 20:53:00


ぴとし

セブン●レブンに
レイトン教授のチョコレート菓子が販売されてました
びっくり((

2013-01-31 20:51:11


パパパ

奇跡の仮面のホームページ……
レイトン、何あの格好……ウケた
何してんの、レイトン!?

2013-01-31 23:56:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須