レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

中の人に出会ったら?

ナナミ

レイトン教授のキャラが自分の声をしている俳優さんや女優さんにあったら、どんな話をしてそうですか?
もちろん、ドラマの役とかでも、構いません。

2012-08-10 13:26:00


ルーク

楽しい話とか・・・

2012-08-25 18:47:10


ルーク

レイトン教授とその声優さんは話が合わなさそう

2012-09-30 09:06:39


ロプノール

大泉「おおおーーーっ!レイトン教授!」
レイトン「?…失礼ですが、あなたは?」

2012-10-28 23:43:12


夜美

状況がカオス過ぎてどうしようもないでしょうね

2012-10-29 06:10:35


ナナミ

ルークと真希ちゃんなら
ル「紅白の紅組司会おめでとう!!」
真「ありかどう!!」
という最近の話題など話してそう・・・

2012-10-29 18:50:08


banbi

やっぱ紅白の話かなぁρ( ^o^)b_♪♪

紅白の司会ガンバってください(^-^)v
とか言うと思う(>ω<)/。・゜゜・

2012-10-29 20:01:17


banbi

まず会わないけどね( TДT)
ウチ北海道にいるから(><*)ノ~~~~~

大泉洋ならたまに札幌に来るよ(^-^)v
ホントにたまに(ノ_・,)

堀北まきちゃんは無理だなぁ(;>_<;)

2012-10-29 20:05:04


ナナミ

もし、クラウスと花沢類(小栗旬)だったら、意外と友達の事を話してそうです。

2012-10-30 18:05:32


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須