レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン部2

ハルコール

レイトン部がそろそろいっぱいになってきたので,2を作りました!入部した人は皆タメ呼びでよろしく♪
【レイトン部】でお世話になった人も初めての人もよろしく!

2012-04-26 20:25:23


ナミ・アルタワ

麻奈〉う~~ん、チェルミー警部じゃないんだよなぁ。
やっぱ忙しいのか…
よしっ別の話題考えよう。あ、今思いついた!
皆はレイトンキャラとシェアハウスに住めるならだれがいい?←(中の人ネタ)私はクレアさんと一緒がいい!

2013-02-11 11:58:52


麻奈

ナミ
私レミがいい!
武術教えてもらうww

2013-02-11 12:55:37


Milia

こんにちは☆
あたしもレミがいいですね^^
でも他にも色んなキャラとも住みたいしな…。
迷うwww

2013-02-11 13:54:36


麻奈

Miliaさん
ですよね≧▽≦
わかってもらえて嬉しいです^^

2013-02-11 13:59:09


ナミ・アルタワ

よっ(^0^)」
レミさんいいね!私も格闘技教えてもらいたいな♪
miliaの気持ちメッチャわかる!迷うよね~

2013-02-12 17:27:57


ペイトン教授

入部させてください!
後輩なので、タメ口も呼び捨てもOKです。

2013-03-20 16:10:24


ペイトン教授

続いちゃってすいません、
ナミさん、麻奈さん、Miliaさん、こんにちは。新人のペイトンです。参加させていただきます!
レミさんっていいね!やっぱり。
でも僕はルークがいいな。ルークに頼んで方に鳩をのせさせて欲しい( ´▽`)

2013-03-20 22:36:55


ナミ・アルタワ

ペイトン教授〉よろしく。私もタメ口呼び捨ておkだよ!
いいね、でも鳩苦手で…見る分には可愛いけど(泣)

2013-03-23 10:27:54


ペイトン教授

話それるけど、「暇か?!」って言ったの相○に出てくる課長さんだよね?たしか。
レイトン教授がルークに「暇か」を連続してるとこ想像してみると面白いwww

2013-03-23 19:03:21


ナミ・アルタワ

ペイトン教授〉ご名答!知ってたんだ、相〇(笑)
教授が「暇か?!」ってwwやばい腹痛いww

2013-03-24 13:56:13


ゆきんこ

あの、私も入ってOKですか?

2013-05-05 19:59:41


るーく♪

えっと、るーく♪です。
今使われてるスレか分からないけど、入部希望です☆

2013-05-11 17:47:12


麻奈

久しぶり~

入部希望者2人…ありがたいねぇ~

2013-05-11 21:06:23


麻奈

ベイトン教授さん»
初めまして!タメ呼びでお願いします!
これからよろしくお願いします♪

2013-05-11 21:07:40


ナミ・アルタワ

お久です♪
わぁ~入部希望が二人も!
ナミ・アルタワです。ゆきりんこさん、るーく♪さんよろしくね!

2013-05-15 15:22:38


片山 舞子(元.麻奈)

ナーミー!!
麻奈だよ!覚えてる?!

超久しぶり!!

2013-05-15 15:58:49


ナミ・アルタワ

麻奈!名前変えたんだね超お久(^o^)/
こんどから舞子って呼んでいいかな?

2013-06-01 13:51:11


夜美

超久しぶりに来たけど
入れてもらっていいですかな??

2013-06-06 15:16:41


ともみ・レイトン

あの、あたしも入ってよろしいでしょうか?
後輩なのでタメ口でも呼び捨てでもOKです。

2013-08-13 22:02:51


むきさめ

失礼します
入部してもいいですか…?
タメ&呼び捨てOKです。
失礼しました

2013-08-14 08:08:16


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須