レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

恋人・家族にしたいひとッ!

クリム☆

はじめまして!!クリム☆です。

2012-04-04 13:30:02


くりむ☆★

てへぺろっサンン★オトート、ルークとか萌えーーーー!母だれでもいいってええ!あーだれでもやさしー!えれべないってことですなあ。うちもそおっす!

2012-04-19 21:00:57


くりむ☆

なまえかわってたあ!うろおぼえ【汗】

2012-04-19 21:10:23


てへぺろっ

くりむ☆サンありがとうございます!

2012-04-21 19:15:35


コブラ

自分は・・・ルークは弟、ソフィアが遠い親がいいです。

2012-05-16 21:19:27


くりむ☆

遠い親?!なにそれ。まあルークが弟はどうかんです。ルーク頭良さそうだから弟だけど勉強おしえてもらいたいわあ($^^)

2012-05-19 21:18:04


鬼姫

お父さんがレイトン、長男がデスコール、
次男がクラウス、弟がルーク
みたいな感じが良いな!
父レイトンにおこられるデスコールが見たいw

2012-06-12 13:27:38


くりむ☆

デスコールかっこいいよね!レイトンに怒られてちょっと下向いて何か言いたげな顔見たい!そこでちょっとかばいたくなるー。

2012-06-15 18:11:25


鬼姫

くりむ☆さん分かってくれるの!?
良かった―、
学校でこれ言うと引かれるから(笑)

2012-06-27 13:49:49


くりむ☆

わかるって( ´ ▽ ` )ノホントの兄だったらかばったりはしないけどヽ(;▽;)デコールかっこい~から!

2012-07-06 23:22:31


鬼姫

多分、長男デスコールが怒られた理由は
学校で巨大な機械でも操縦してたからかな?w
くりむ☆さん分かってるね!
その格好良いデスコール(笑)が出てくるから
『奇跡の仮面』のソフト買おっかなって
思ってますっ☆

2012-07-12 16:53:14


クリム☆

おっきな機械を操縦するなんてデスコールにしかできないですよね~ψ(`∇´)ψ
『奇跡の仮面』私もほしいなぁ(*☻-☻*)

2012-07-21 18:10:43


M・M

父:レイトン
母:クレア
祖父:デスコール(若すぎだろww)
祖母:マリア
曾祖父:アンソニー
曾祖母:ソフィア
叔母:シャロア
叔父:ランド
兄:クラウス
弟:ルーク・トニー
姉:レミ・ジェニス・ユラ
妹:アロマ

かなあ…
俺得www

2012-07-22 22:01:04


藍影 ゆう

いきなりですが、M・Mさん。
大家族になってますよ?

2012-07-29 20:51:50


ハルコール

はじめまして!
私だったら…
父…レイトン
母…クレア
兄…デスコール・ランド
姉…ジェニス・ミリーナ
弟…ルーク・トニー
妹…アロマ
が良いです☆
何か人数が多くなってしまいました(汗)しかも教授とランドの年齢同じなのに…(泣)

2012-07-29 23:18:52


藍影 ゆう

私は妹に、ユラもほしいです。
ついでにルークの恋人ってことで・・・。

2012-07-30 08:21:29


鬼姫

ハルコールさんの家族良いなー。
そんなの家に居るだけで天国じゃないかよ(笑)

2012-08-06 10:14:49


デース

私は、
父・レイトン先生
母・シャロア
兄・デスコール
です。

2012-08-09 20:05:58


クリム☆

みなさんの家族いいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ルークが彼氏・・・ヾ(@⌒ワ⌒@)ノ
アロマ&ユラが妹・・・。勉強教えたくてがんばって
勉強しますね!
レイトンが父親もいいですね!!

2012-08-28 07:29:45


みぃ

父…レイトン教授
母…クレア
姉…レミ
妹…アロマ
兄…クラウス
弟…トニー
ですかね~
レミを選んだ理由は自分がピンチなとき助けてくれそうだから。

2012-12-03 17:43:11


れもたん

レイトン教授の彼女になりたい!!!    チョー大事にしてくれそう!

2013-01-08 16:13:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須