レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

女子ル~ク

管理人さんへ

すみませんあの私、たまにいつもと違うパソコンを使うことがあるのですけどそれでも「小説」更新していいのですか?

2012-04-02 17:53:27


女子ル~ク

すみません。         名前とタイトルが反対でした。

2012-04-02 17:55:38


ミルク

これって直接『管理人さんへ3』で聞けば良いんではないんですか?
はじめましてなのにすいませんでした。
気を悪くしないでください。

2012-04-02 18:49:28


女子ル~ク

ありがとうございます!

2012-04-03 06:19:27


ハルコール

失礼します。
管理人さんへ3は、書き込みがいっぱいになってて,もう書き込み出来ませんよ。

2012-04-03 11:07:38


江戸川 アラン

失礼します。

管理人さんへのスレは廃止になったので、

http://www.g-takumi.com/contact.php

こちらから管理人様へどうぞ。


あと、女子ル~クさんの質問についてで、
管理人様ではないのですが、上のお問い合わせフォームはメアドを入れないと返信が来ないので代わりにお答えします。


おそらくOKだと思います。名前さえ統一していただければ問題はないと思います。

2012-04-04 10:48:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須