レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

奇跡の仮面の「ウサギ」の名前

女子ル~ク

その名のとうり奇跡の仮面に登場したあの 「ウサギ」の名前を募集しています!   あとウサギが2匹いますよね?その2匹のうちどちらをえらんだかも教えてください!

2012-03-31 14:34:26


かな

初めまして!
私はピンク色の方で「まぷー」にしました。

なんかなごむ名前がいいなあって思って(笑)

2012-04-05 14:24:58


リリカ(元りぃ!)

はじめまして!私は、茶色で「モフモフ」といいます。
・・・・単純ですね。

2012-04-06 13:26:06


アイリス

みんな和むいい名前ですね。                    元女子ルークです

2012-05-10 20:02:39


くりむ☆

「うー」と、「るー」直感です(笑)

2012-05-19 21:51:44


ケポポン教授

自分はムーチャンって名前にしました
ネーミングセンスなくていいでしょ(え

2012-06-07 20:34:36


鬼姫

安易に安直に、
白い方が『雪』
ピンクが『桃』、もしくは『桜』
とかどうですか?w

2012-06-12 13:14:33


ユウユウ

私は、「もこ」とつけました。
たぶん、モコモコしてたからこの名前にしたんだとおもいます。

2013-03-11 18:58:50


ぴこ

私は、耳が垂れてないほうで、「アイリス」にしました!

2013-03-11 19:13:43


まー

私は、白いほうで 「リリ」にしました!
なんとなくそんな感じがしたので。

2013-03-11 19:54:00


影武者

茶色の方で「フュリー」と名付けました。特に意味とかありません(^_^;)

2013-03-11 23:24:05


♂ヤモト

自分は、前の奇跡の仮面は、チョコです。

2013-03-11 23:45:36


サキ

私は耳が垂れているウサギに『アグネル』と名付けました[d:0248]
理由は何となく直感で(笑)

2013-09-27 22:01:05


アルバトロス

「いざや」です!

2013-10-04 08:03:51


こおり大好き

シャロアです
どこかで聞いたような・・・

2014-08-11 15:00:15


めりー

茶色っていうかオレンジ色に見えたんで、オランジュです。

2015-02-03 13:23:50


ARA

ぼくは、ピンクです。名前は、ウサミンです。

2017-03-27 13:35:34


レイトン教授

私も入ってよろしいでしょうか。
ル:そこ聞く!?
レ:初めてだからね。

私は、茶色のうさぎで、名前を「セレナ」にしました。
ル:それって某有名RPGのヒロインじゃないですか!
無視して・・・
理由は、可愛い名前は・・・と考えたときに思いついたからです。
えーと、タメ、呼び捨てOKです!!!
よろしくお願いします!
ル:いや、まだ敬語じゃないですか・・・。

2017-12-04 11:06:29


chiru

私は白いほうにしました。名前は「なでしこ」です。でも、
まさかの男の子で驚きました。

2018-08-22 10:07:05


うふふ星人

茶色で「あらら」です!

2018-10-16 19:22:09


ヨコトン

白いウサギを選んで、『ウサコ』と命名。
オスとわかって、名前を変えたくなりました。

2018-12-06 20:46:12


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須