レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

もし「自分がレイトンキャラになるなら?」

女子ル~ク

みなさん初めまして!          みなさんはもし自分がレイトンキャラになるならこの人がいい!           と言うキャラはいますか?        またこの人になったらこんなことがしたい!と思うことがありますか?        あったらどんどん投稿してください!!!

2012-03-31 12:52:29


3

私は、レイトンです。理由は、何があっても、落ち着きを失わず、冷静に対処していく姿がかっこいいからです。

2012-10-20 21:42:04


夜美

私はガップルさんです
理由はミモルの毒舌を浴びたいから

2012-10-22 05:38:00


banbi

オレは断然ルークだなヽ(・∀・)ノ
レイトンを間近で見たいかな(笑)
一緒に謎解きたいし ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2012-10-22 17:54:22


ロプノール

私は黒カラス団のマリリンがいいな。
皆でワイワイ楽しそう。

2012-10-25 23:41:56


ウサギ

私はデスコールかな。
レイトンと戦ってみたいのと、私が好きだから!

2012-10-26 20:52:28


ナゾ好きのフー

私は、ルークかな?
レイトン様と、ナゾ解けるし!

2012-11-10 17:26:04


ANRI

私はクレアですね。だってレイトン教授の恋人だし、モテるし。
クレアいいな~~~~~~!!!!

2012-12-03 19:38:37


ANRI

付け足しです。私呼び捨て&タメ口OKです。
何回もすみません。でわ、失礼しました

2012-12-03 19:41:09


ゆきんこ

私は、アロマです

だって、ちょ~可愛いですもん!

2013-05-05 14:06:31


サキ

私はレミですね!

美人だし、強いし、レイトン先生やルークと謎解きの旅に行けるし!
サイコーじゃないですか
(*^∀^*)

二人と謎解きできるならアロマもいいなぁ(^^)可愛いし!

2013-05-26 23:03:48


もも

自分は、ルークになって動物と話してみたいです
ナゾトキも得意になれそうなので...。

2013-07-26 15:44:44


AYA

私はレミがいいな!だって強いしナゾトキもできるからです!(タメ&呼び捨てok!)  短文失礼しました。

2013-09-11 15:27:34


もちろんマシュー

2013-09-19 19:04:33


あとレミ

2013-09-19 19:05:36


グロスキー警部

2013-09-19 19:07:47


らよん

映画での、ジェニス(名前あっていますか?汗)です!

美しいし、優しいですし。。。
1番は、歌声が素敵だからでしょうか。

レイトン教授の教え子、という立場も、個人的にはいいなぁと思います!

2013-09-26 18:50:41


りんりん

アロマさん・・・理由はレイトン教授の側にいられるから

2017-09-13 16:53:58


りんりん

ゆきんこさんの気持ちわかる!

2017-09-16 12:38:48


レイトン教授

レイトン教授!
目線とか、ナゾトキしてみたい!

2017-11-05 00:59:17


レイトン教授

私は、レイトン教授!
目線と、ナゾトキを、体験したいからですっ!

2017-11-12 11:15:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須