レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ナゾ8の別の答え

からさわ

解いてみて思ったんだが、ナゾ009ってスパゲティ、スープ、アップルジュース、ポテトサラダの組み合わせでも正解だろ。

2012-02-22 00:06:57


だるま

それでは教授の飲み物がないので不正解ですよ。
一人ひとつずつ飲み物を頼む、ただしスープは料理に含まれると問題文にあったはずです。

2012-02-22 17:57:24


匿名

ここは雑談掲示板ですので、攻略に関するスレ立ては禁止されています。

2012-02-22 18:57:28


なな

攻略に関するスレ立て禁止ってどこらへんにかいてあります?
ルール読み返してみたけどわかりません;
読み落としなら教えてもらえると助かります。
少なくともからさわさんはナゾの答えを教えてくださいってスレ立てしてるわけじゃないと思いますが・・・

2012-02-22 19:49:53


ゲームの匠管理人

書きこむ前にルールをきちんとお読みください。
http://layton.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23695

2012-02-22 20:55:30