レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

最後の時間旅行で…

なな

泣いた人いますか?

私泣きました(*´^`*)ノ

2012-01-22 16:02:55


りぃ!

私は、ちょっと泣きました!

2012-01-23 18:55:06


みかん☆

私もです。・°°・(>_<)・°°・。
超感動じゃないですか!

2012-01-29 12:12:58


ゆま

私もすごく泣きました。         ティッシュが無くなった。

2012-02-02 18:00:05


ゆきんこ

泣いてはいないですが、感動しました。
レイトンとクレアいつ会えるか、分からない恋。
じーーーーーんときました。ムービーで何度見ても感動します
一番印象に残っています

2013-05-05 19:48:32


れもたん

私はチョーーーーー泣いた!(一人で)
人生で初めて感動で涙がでました。

2013-05-06 14:51:10


ペイトン教授

号泣したZE!!
あれは感動しない人いないと思うな。

2013-05-26 13:47:20


A-chanのトンボメガネ

号泣した(T_T)て言うほどでは無いですが
ジーンと来ました
超感動の嵐でした(;_;)
大スキな作品の一つです♡
ラストのクレアと別れ(;_;)/~~~
レイトンが帽子を脱ぎ夜空を見上げるシーンこれはたまりません(; ;)
この時ばかりはドンポールがイイヤツに見えたよ(^^)

2013-05-26 15:01:12


ともみ・レイトン

私もです!!
クレアが遠ざかっていくシーン、ルークは追いかけるけれど
レイトンはおいかけないで帽子をぬぎ無言で立ち尽くす。
あのつぶらな瞳にいっぱい涙をためている姿にジーンときました。
今までの作品の中で一番感動しました!!

2013-08-04 08:29:59


乂剱天楼乂

クレアの別れる姿を
見せない所もまた良い

2013-08-04 21:56:19


A-chanのトンボメガネ

でしょ(^^)

2013-08-04 22:11:40


むきさめ

勝手に入って申し訳ありません。
泣きました!
厳密に言うと、涙がこぼれないように頑張ってこらえました!目がメチャクチャ痛かったです。
その後、「一回見たし慣れただろ!」とか思いながら見たら、やっぱり感動しました。
クレアの時もルークの時も感動しまくりでした!

2013-08-05 08:21:50


AYA

私も泣きました!エンディングとクラウスが捕まる時の台詞で泣いた~!何回もエンディングみたけどそのたびに泣いた!

2013-09-15 22:16:54


レムパパ

皆さん結構泣かれてますね、ドライな私は…泣きました。ごめんなさい。

2013-09-19 16:09:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須