レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

奇跡の仮面2DS化願う人

玲央

こんばんわ^^*

僕はレイトンが好きなのですが、3DSを買えなくて奇跡の仮面をプレイすることができていません;;

是非とも普通のDSでプレイできるカセットが出てほしいんです!!

僕とおなじ様な考えを持っていらっしゃるかた居ませんか??

2011-11-09 20:03:13


ありんこ

そう思ってる人を集めて、どうするんですか?具体的に教えて下さい。ずうずうしくてごめんなさい。

2011-11-09 20:58:38


話しあったりするんじゃないのですかね…
俺も普通のDS(3DSじゃ無いって意味ね^^)
で出て欲しいですね~。
俺も、3DS持ってないんで出来ないんです…
それと、ありんこさん、短文になってますよ!

2011-11-09 21:47:12


匿名

玲央さんの話したい事はしっかりとはわかりませんが、やはり、普通のDSでもできるようになればいいなぁ……。など理想の上でお話しするんではないでしょうか?


すこしありんこさんの言い方は不愉快に思う方もいるかと……。

2011-11-15 17:43:28


セン

私も、普通のDSがいいです。
普通のDSだったら迷わず購入してたのに・・・。

2011-11-21 14:53:36


カオリ

でも、そのうち普通用も出そうじゃありません?3DSあまり売れてないみたいで当初の値段よりかなり安く売ってるみたいですよ!

私は3DSとレイトンセットで買ってもらいましたが、3Dカナリ見にくくってほぼ2Dでやっちゃいました。画面と顔が平行にしないと浮き上がって見えないし、目が悪くなりそう・・・っていうか頭がパニック起こしそうな感じでした。

私は大人なのでパニックになったり痙攣起こしたりはしませんが、自分の子供にはさせたくないな~っと思いました。まだ2歳なんでこれからの話なんですけどね;まぁそのうちニュースで取り上げられそうですよね。

2011-11-22 01:00:22


チェルミー

ぼくは、レイトン教授を、プレイしたいがために3DS予約までして買ったんですが、3Dは、プレイしにくいからずっと2Dでやってるし、おまけに3DS本体が、1万円値下げですからね・・・レイトンがプレイできてよかったんですけど、なんか少し損した気分にもなったので、2D版で売れば、今までよりも絶対に売れるとおもんですがね…そもそも初めはDS用ソフトで売られる予定だったんだから発売日のばしてまで3DS用にすることはなかったんじゃないんでしょうか…あの発売日の前日に生中継された映像(動画)で、大泉洋さんもはっきりと謎解きの時に、「奥行きがじゃまだなあ」といってますし…長文すいません

2011-11-23 16:45:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須