レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レミの写真展示室

りりりんり(●∂∀<)v

え~、ここでわ レイトンに関するお題を作って、写真を撮る(イラストをかく)というところです。質問などあったらおしえて下さい。でわ、始めましょう。

2011-11-03 11:15:22


すいか

どーもすいかです。
まずお題を決めるんですよね?
私はクラウス、アロマのラブストーリー(的なの)がいいです

2011-11-03 14:14:12


りりりんり(●∂∀<)v

皆さん すいかさんの案でいいですか?

2011-11-04 17:07:50


Hiroto

やっほ!
うちはそれでいいよー
短文失礼!

2011-11-04 18:44:33


play

イラスト系大好きなので入ります!

私もそれで良いですよ♪

では、これからもよろしくお願いします!
短文失礼しました。

2011-11-04 22:07:19


りりりんり(●∂∀<)v

よし!じゃ決定!早速始めよ!
短文失礼!

2011-11-05 13:45:30


りりりんりv(●∂∀^)v

あ、ちなみにタメ okですよん!

2011-11-25 16:56:17


ハルコール

あのー、悪いのですが、こういうのは「レイトン画像コーナー」で出来るんじゃないのでしょうか・・・。
リクエストしたら描いてもらえると思うので…
私の勘違いだったらスイマセン・・・!

2011-12-05 16:41:04


りりりんり(@A@ )

あれ?そうでしたっけ。

2012-04-06 18:08:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須