レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

フレンドレイトン島

Hiroto

こんにちは!
久しぶりにスレを立たせていただきます、ルビーです
検索したらこんな感じのスレはなかったと思うので、立たせていただきます!
あ、荒らしはスルーでお願いします!

ここは、フレンドレイトン島。
貴方はここに別荘を建てます。

別荘を建てたい人は、ルビーまで!

あ、別荘の部屋番号は私が決めます!
因みに、レイトン教授達も住んでいます!
教授達の部屋番号
レイトン教授…001
ルーク…教授と同じ
レミ…002号室
クラウス…003号室
アロマ…教授と同じ

こんな感じですね!
あ、スレがかぶってたら私に声をお掛け下さい!
それでは、沢山の人が来ることを待ってます!

2011-10-27 16:05:04


りりりんり(●∂∀<)v

わっ 私も!別荘住みたいです!

2011-10-27 16:54:30


ウサギ

あ、ルビー、私も別荘に住みたい!
皆さんに言います。タメ・呼び捨てОKです。
ルビーと同じことを願っております。

2011-10-27 20:16:50


faruna

やほ~( *・ω・)ノ
チャットからやって来たfarunaだよ!←
早速だけど別荘住みたいな!!ため口、呼び捨てOK!

2011-10-27 21:25:56


Hiroto

ミイナさん
りりりんりさん
ウサギ
ファルナ
入っていいよ!
それぞれ部屋番号は004、005、006、007だよ~!

2011-10-28 19:07:23


Hiroto

ルビー「やほ!クラウス!」
ク「…勝手に人の家に上がり込んで……不法侵入だよ?」
ルビー「え?私は村長(?)なんだからいいの!」
ク「そういう問題じゃなくて……」

続く

2011-10-29 12:10:37


ありんこ

ルビー!入れて!タメ口OK

2011-11-01 21:33:52


ミイナ

ルビー!私は元ハルコールだよ!
覚えてる?
呼び捨て&ため口OKだよ!

2011-11-02 16:07:05


ルビー!
俺も早速だけど別荘住んでいっかな?

タメ呼び捨てokだよ~

2011-11-02 16:28:54


Hiroto

ミイナ>マジですか!?ちゃんと覚えてるよ~
これからもよろしくね!


ありんこ 

住んでいいよ~
うちもタメ呼びオーケー!

それぞれ、008、009だよ!

2011-11-02 20:38:16


Hiroto

続き

ク「警察呼ぶよ?」
ルビー「だからうちは村長(?)だからいいのっ」
ク「付き合うのめんどくさい…(-_-;)」

2011-11-05 09:39:18


たけのこ

ルビーさん、僕も別荘に住ませてください!
タメ&呼び捨てOKです、よろしくお願いします!

2011-12-03 00:40:48


ルアラス

ぼくも!!!

2012-04-01 19:03:49


ハルコール

ルビー〉やっぱ,名前戻した…。ゴメン!

2012-04-01 19:09:02


チョコア

初めまして
私も住みたいです!!
お願いします!!住ませてください!!(土下座)<(_ _)>

2012-04-01 19:27:58


てへぺろっ

私も別荘に住ませてください!
呼び捨て&タメOKダヨ(оω<)/
よろしくお願いします(συσ)/

2012-04-06 18:40:21


女子ル~ク

私も入れてください!

2012-04-07 20:45:27


サクラ

あ、それとタメ・呼び捨ておkです

2012-04-07 20:49:40


くりむ☆

別荘くださーい。村長、話面白いですね。久しぶりに本気で笑えました。

2012-05-19 22:07:23


りんご(元てへぺろっ)

あれ、最近ヒロト君はお休み中なんですかね~?

2012-06-04 16:27:47


すいか

初めまして!私も別荘お願いしていいですか? あと、タメ呼びおKです

2012-06-05 23:41:52


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須