レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン○×クイズ

ありんこ

このスレでは、その名のとおり、レイトンに関する○×クイズを出題します。難易度は自由です。誰かが問題を出している時は、その問題が終わってから問題を出してください。あと、このスレに入ったら皆タメ口でいきましょう。では早速、

レイトンは考古学の教授である。○か×どっちかな?

2011-09-09 20:22:11


ありんこ

(:^^:)クローバー(:^^:)さんの
問題の答えは
×ですね
名前は
「アンドルー・シュレーダー」です

2012-02-05 17:59:30


(:^^:)クローバー(:^^:)

ありんこさん正解です!
また問題です!
デルモナがくちょうは、
魔神の笛で、
孫の出す謎に、振り回されていた。
〇か☓か!

2012-02-06 18:39:33


ありんこ

えーっと
(:^^:)クローバー(:^^:)さんの
問題の答えは、
○ですね。レミが資料を取りにいったとき
ナゾで困っていたのを、覚えています。

最近、クローバーさんが、たくさん問題
出して下さって助かっています。
しかし、スレ主としてあまり好ましい事では
ないので、また問題を出すようにします。
あまりこ来れぬこともあるかと思われますが、
その時は申し訳ございません。

2012-02-06 21:31:53


(:^^:)クローバー(:^^:)

ありんこさん正解です!

2012-02-10 17:18:34


ありんこ

それでは問題
レイトンのゲームは
不思議な町と悪魔の箱
魔神の笛と最後の時間旅行と
奇跡の仮面
だけである。
○か×か?

2012-02-11 15:05:31


マイケル

ありんこさんの答えは
×
レイトンはDSだけじゃなく携帯でもオリジナルのゲームがあったはず!!(やったこと無いけど)

2012-02-11 20:59:47


(:^^:)クローバー(:^^:)

ありんこさんの問題の答え、
マイケルさんと同じで、×だと思います!

2012-02-12 11:44:54


ソラ

奇跡の仮面から問題です!
風船がいつも絡まっていたのは
コマーネか?〇&×
奇跡の仮面をやってないかたすみません(>_<)

2012-02-12 17:17:45


りんご

はじめましてりんごです。
ソラさんの答えは○だと思います。

2012-02-20 00:43:25


サカナ

はじめましてサカナです。
多分×だと思います。コマーニです。

2012-02-20 00:51:51


ありんこ

マイケル・クローバーさん。
正解です
遅れてすみません。ちょっと、用事で・・・

ソラさんの問題は×ですね
サカナさんと同じでコマーニだったと
思います。

2012-02-20 20:36:30


3

私も、✖だと思います。多分、コマーニですね。多分。それにしても、皆さん、本当に、お詳しいですね。

2012-10-20 21:57:09


ラルー

レイトン教授シリーズ奇跡の仮面で、地盤沈下しましたか。

2012-12-24 14:25:53


ナゾ

○でしたっけ。
確か、地盤沈下は、魔神の笛で起きたような。

2013-01-23 13:41:45


ルークの...

✖だったはず

2013-01-29 16:17:05


ペイトン教授

○ですかね?

2013-03-21 21:55:03


Pokki-a1

奇跡の仮面。地盤は沈降していません。浮上しています。
よって×

2013-03-21 22:13:56


まー

じゃあ、やります!
「レイトン教授と奇跡の仮面のひらめきコインの枚数は、200枚である○か×か」
簡単でしょうか?

2013-03-21 22:20:52


Pokki-a1

×。190枚。

2013-03-21 22:22:55


まー

あー
×であってるんですけど、実は、250枚なんです!多いですね。

2013-03-21 22:32:53


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須