レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンシリーズのいいところ

ありんこ

ここでは、レイトンシリーズのゲーム、小説のいいところを、話し合います。
他の人と一緒でも構いません。
初めての方は、タメ口と呼び捨てがOKか書いて下さい。ちなみに、私はOKです。

2011-09-03 20:13:15


ありんこ

では早速。

奇跡の仮面のいいところ
過去と現在がどっちもできる。自分も推理しながら進めれる。

2011-09-03 20:22:41


満月

えぇ~と…。

奇跡の仮面で、"3Dが上手く活用されていた"ところ。
…ですかね♪

それから、3DSになってキャラがポリゴンになって…沢山動いてくれるところもです!


それに…レイトンシリーズは、どれもストーリーが感動するものということ!


以上です♪


それじゃ、失礼します。

2011-09-04 09:28:46


ありんこ

満月さん来てくれてありがとう。すっごく共感できた。あと、タメ口or呼び捨てOK?

2011-09-05 21:54:05


満月

うん!全然オッケーだよ☆

これからヨロシクね♪

2011-09-05 22:27:11


ありんこ

よろしく~☆
じゃあ・・・

奇跡の仮面のいいところ
パズル系のナゾが多くて楽しくて分かりやすい。

2011-09-06 21:01:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須