レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラはどの宝石が合う?

Hiroto

はいはーーい!
ここは題名通り、レイトンキャラに合う宝石を決めるところです!
私のイメージは………
クラウス…サファイア
レミ…トパーズ
ジェニス…ダイヤモンド
もちろん理由も付けていいですよ!

2011-09-03 19:19:01


きなな

はじめまして!…かな?

ルーク…アクアマリン

レイトン…トパーズ

レミ…エメラルド

デスコール…オニキス

ジェニス…アメジスト

アロマ…パール


かなぁ!

2011-09-03 20:23:39


ありんこ

ルーク:ルビー

2011-09-03 20:23:54


ありんこ

きななさん!すれ違いました。
すいません。
ルークはアクアマリンですね。ルビーは無視して下さい

2011-09-03 20:26:34


ハルコール

はじめまして…かな?
ユラ…エメラルド

ルーク…クリスタル

デスコール…アメジスト

ミリーナ…アクアマリン

クラウス…ターコイズ
かな?

2011-09-03 20:43:32


Hiroto

あわわ………いつの間にこんなにコメントが!?
皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

2011-09-03 23:16:39


ありんこ

皆さんよく色々な宝石知ってますね!
私なんか、
レイトン:パール
ぐらいしか思いつきません。

2011-09-05 21:56:33


Hiroto

ありんこさん>大丈夫ですよ!
私なんか誕生石の一部しか分かりませんから!

では、考えてみました!

クラウス…エメラルド←合ってるのかな?
レイトン…タンザナイト
レミ…シリトン……だっけ?
間違えてたらスイマセン!

2011-09-07 18:57:47


ありんこ

ルビーさんフォローありがとうございます。では、早速。
アロマ:ローズクウォーツ
1個だけでスイマセン

2011-09-07 22:02:02


Hiroto

ありんこさん>ローズクォーツですね!
確かに……アロマには合いますね!
私なんて思いつかなかった(殴

2011-09-08 18:31:58


かりん

アロマは、パールとかが、
似合いそうですね!

2011-10-04 18:51:49


RINGO

初めまして!私のイメージは

レイトン・ブルートパーズ

クレア・パープルサファイア

クラウス・アレキサンドライト

かな。

理由はブルートパーズの石言葉は教養、パープルサファイアは初恋の思い出、アレキサンドライトは白熱灯と太陽光で色がかわる=二面性だからです。
長々と説明すみません。

2011-10-11 00:43:05


セイラ

初めまして!
セイラといいます。

さっそくですが、レミはシトリンが似合うと思います。
綺麗な黄色をしている宝石なんですよ♪

2012-01-06 15:56:20


ルアラス

アンソニー・・・ダイヤモンド
ソフィア・・・プラチナ
カティア・・・ガーネット
パッポラッチ・・・ゴールド
チェルミー・・・墓石
だと思います。

2012-04-01 18:56:24


クッキー

えっと、
ルークは、アクアマリン
ソフィアはサファイア
レミは8月の宝石(名前忘れてしまいました。)
みたいな感じてですかね?

2012-10-28 18:04:09


夜美

イメージ的にいうと
ブラッドストーンがミモルな気がしますね

2012-10-28 20:47:12


ロプノール

ルークはオパールかな。
いろんな色に輝く宝石…。

2012-10-28 23:33:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須