レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

デスコールVSレイトン教授

きなな

こんにちは!

レイトン教授とデスコールでは皆さん好みがまっ2つに割れますよね…

そこで「レイトン教授はこうだからいい!」

「デスコールはここが素敵!!」
みたいな事をみんなで話してみたいなぁと思います!
気軽に参加して下さい!

2011-08-23 00:05:23


きなな

ちなみに私はレイトン教授派です!!

あの優しくて守ってくれそうなのがいいですねっ[d:0080]

2011-08-23 08:50:22


ありんこ

はじめまして!ありんこです
私はデスコールですね。
やっぱり、クールだし素敵
紳士的で~カッコイー

2011-08-23 10:53:02


ハルコール

はじめましてっ!
私は、絶っっっ対!
デスコールです!
好きなところ
マント・仮面・冷酷な性格・笑い方・帽子・フェンシングをしている姿…
です!

2011-08-23 12:49:01


ハルコール

あっ、はじめましてじゃ無かったね…?
お久しぶり!

2011-08-23 13:05:28


グラ

私は、先生です!
声が好きだし、英国紳士だし

かっこいいからです!!

2011-08-23 13:18:31


ありんこ

ハルコール!ここでは初めましてだね
グラさんも初めまして!
グラさんに質問です。英国紳士というのは、デスコールも同じだし、声優が「大泉洋さん」でなければ、デスコールの方がいいんですか?

2011-08-23 15:05:44


きなな

ハルコール&ありんこ来てくれてありがとう[d:0207][d:0139][d:0150]

でもやっぱりぁたしは教授派だなぁ…


グラさん≫やっぱりそうですよね~[d:0080]!
私も大○ボイス好きです♪あの落ち着いてるトコもスキです[d:0139]

2011-08-23 16:38:48


ハルコール

私はやっぱりデスコールですね!レイトン教授も嫌いではない…!

2011-08-23 17:41:18


ありんこ

レイトンも優しいけどデスコールの冷酷な感じがめっちゃサイコー

2011-08-23 18:04:22


ハルコール

私は、デスコール様のすべてが好き!かな?
その中の特別なのは…
やっぱり、声・冷酷な性格・仮面・笑い方・話し方・すばしっこいところ(?)

2011-08-23 18:22:35


ありんこ

ちなみに今は レイトン:2票 デスコール:2票 で同点です。もっと、色々な人が来て欲しいですね

2011-08-23 19:23:02


グラ

ありんこさん>さぁ?どうでしょう?声によります(笑)
声フェチなので、デスコールも好きだけど先生の方がいいんです

きななさん>あの方の声は、何故か落ち着きます
二○国の時にあの方が声をしてると聞いてすかさず買いました(笑)

2011-08-23 20:44:05


アンズ

こんにちは^^

私は教授派です!
冷静だけど、大胆なトコがいいです❤
運動神経もいいですし!

2011-08-24 22:23:01


きなな

これで3対2だね!!


やっぱり教授はいいょ!!
デスコールにはない落ち着きと優しさがあるよ!!

2011-08-24 23:00:19


ルナ茶

初めまして~
ルナ茶です!
私はどっちもすきですけど、どちらかと言うと
レイトン教授のがすきです!
優しくてかっこいいあの紳士的なところが
特に…♡

2011-08-25 01:16:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須