レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマのお料理教室

すいか

どーも始めまして、すいかと申します。
簡単にご説明いたしますと、ここではアロマに作ってもらいたい料理を募集いたしましてその料理をアロマがもちまえの料理の腕で
個性的に作るという訳です。
という訳でアロマに作ってもらいたい料理を大募集しています。和風、洋風、デザート、なんでもOKです。よろしくお願いいたします

2011-08-20 16:05:25


ありんこ

レイトン大好き人間
これからヨロシク!

2012-03-23 14:06:45


レイトン大好き人間

ありんこさんこちらこそよろしくお願いします!!

2012-03-23 14:17:24


ハルコール

私も参加して良いですか?

2012-03-25 07:23:03


ありんこ

レイトン大好き人間!
タメ口・呼び捨てokだよ
だから「さん」はつけないでいいよ

ハルコール
よろしくね
タメ・呼び捨てok!

2012-03-25 11:42:59


りぃ!

レイトン大好き人間&ハルコールよろしくね!!
私は、タメ&呼び捨てOKで~す!!

2012-03-25 14:14:26


チョコア

元ココアです
それにしても、すいかさんはどこにいらっしゃるんでしょうか

2012-03-25 16:36:45


チョコア

連レス失礼
ハルコールさん よろしくです
自分はタメも呼び捨てもOKです

2012-03-25 17:10:57


いちご

元レイトン大好き人間です。
スイカさんって来ないのかな?

2012-03-25 20:45:10


ハルコール

チョコア〉私もタメ口&呼び捨てOKだよ!よろしく!

皆もよろしく!


すいかさんどうしたんだろう…?

2012-03-25 21:07:34


いちご

ハルコール、こんにちわ
私、スイカさんと話してみたいな(笑)ハルコールは話したことある?

2012-03-25 21:14:13


ハルコール

いちご〉ううん、ないよ。早く戻ってきて欲しい!


ところで、今何をすればいいんでしたっけ?試食?

2012-03-25 21:36:43


いちご

えーとっ・・・よく分からないから、前にココアさんが桜餅って言っていたので、桜餅を作るとことでいいんでゎ・・・
ごめんなさい。生意気でした。忘れてください。

2012-03-25 21:51:40


チョコア

すいかさんがいないと何をすれば良いか分かんない(T_T)
どうしようT△T

2012-03-28 11:13:53


ありんこ

確か 前レスを見ると

次は蘭月さんに「クレープ」の試食を
やってもらうところでした。
でも、蘭月さんが来ないため
他の人に代理を頼んでいました

2012-03-28 13:43:42


りりりんり(●∂∀<)v

すいか今度呼んで来ますね…(リア友)

2012-04-23 06:43:23


すいか

こんにちは~(めっちゃ遅くなってすみません;;) さて・・・代理やりたい人 ノ先客1名!

2012-04-26 16:25:12


水色桜

元チョコアです
はいはいはいはいっ!
代理やりたいですッ!!
お願いします!!

2012-04-26 18:38:19


りりりんり(●∂∀<)v

代理やりたーい♪

2012-04-29 19:37:56


すいか

ほんっとスミマセン;; えっと、じゃあ代理は水色桜さんお願いします!
クレープです。 それと改めて、もう一度料理アンケートとります!皆さん何かありますか?

2012-06-05 23:38:33


すいか

あ、ちなみにクレープの中身は水色桜さんにおまかせします。
連レス失礼!

2012-06-16 00:05:36


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須