レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

なりきりレイトンで喋っちゃおう!

Hiroto

みなさん、なりきりレイトンで、喋っちゃおう!
キャラは何人でもオーケーです
もちろん、おりきゃらも!
おりきゃらのときはプロフィール作成をしてください!
私がやるのは、教授、クラウス、ライナですね
ライナは………
プロフィール
ライナ•アルバトロ
クラウスの双子でもあり、恋人。
風の力がつかえる

それではみなさん、
なりきりレイトン、
スタ~~~~~~~トッ☆

2011-08-20 10:37:16


ムム

参加します。オリキャラ
名前・ロズ・サテルジアス
性別・男
年齢・14
設定・男のくせして女の子より可愛い。爬虫類が好き。ラズ(ペットの蛇)をよく首に巻いている。
性格・紳士?で大人しい。

2011-08-20 13:35:40


ムム

ありんこさんの続き
ロズ「不思議ですね・・・胃腸がつよいんでしょうか」
マロン「ナンカ言った?」
ロズ「いえ・・・何も」

2011-08-20 13:55:03


ファルナ

レイナ「あら。教授は?いないみたいね。」
レイナは、一瞬で何かあったと思い、逃げた←
レイナ「あれ・・・?クラウスと・・・ライナ?」



バトンタッチ!!

2011-08-20 15:37:40


すいか

参加しま~す(オリキャラとレイトン)
名前 ローズ・マイ
性別 女
年齢 29歳
性格 おっとり・天然・マイペース
設定 レイトンのいとこ

レイトン「ローズおそいな~」
ローズ「ごめんエルシャール」
レイトン「どうしたんだい待ち合わせに30分もおくれて」
ローズ「いや~寝坊しちゃって」
レイトン「・・・。じゃあ行こうか」
今日はここまで。

2011-08-20 18:00:44


lemon

口だしすみません(-_-;)

なりきりのようなものなら、小説掲示板でやられてはいかがでしょう? オリキャラありなら、尚更。
以前は小説掲示板にもなりきり小説がありましたし。

迷惑な書き込みですみません(-_-;)

2011-08-21 00:42:59


ファルナ

lemon>そうですね。小説みたいになるので。スレ主のルビーさんの意見を聞いてから、スレをルビーさんに賛成なら、スレを異動してもらいたいと、思います。
あと、使うキャラで、トニーと、ユラを増やします!

2011-08-21 10:52:57


Hiroto

すいません、小説掲示板でそのスレを作った方がいいでしょうか?

2011-08-21 11:07:00


Hiroto

皆さんの意見、待ってます

2011-08-21 12:23:26


ありんこ

一応このスレッドの題名は「なりきりレイトンで喋っちゃおう!」なので、小説とは別だと思います。生意気でスイマセン

2011-08-21 12:36:16


Hiroto

うーん……内容は小説のようなものだし………
生意気ですいません

2011-08-21 14:06:24


lemon

ありんこ様の仰る通り、お喋りと小説は違うかもしれません。何か決まったストーリーがあるなら小説掲示板、無いのであれば雑談掲示板でも良いと思います。

私からもう一つ意見させていただくと、オリキャラをあまり多くして公式キャラを上回るとレイトン教授雑談掲示板のスレとしてはあまり相応しくなくなるのでは、と思うので、その辺りを配慮していただけたら幸いです。

私の意見が皆様に多大な迷惑をおかけした事を、お詫び申し上げます。本当に失礼しました。

2011-08-21 14:09:17


Hiroto

すいません、オリキャラはナシにします………
私こそ、すいませんでした
このスレを作ってしまったせいで、こんなことになってしまったと反省しています。
皆さん、すいませんでした

2011-08-21 14:16:16


ありんこ

じゃあオリキャラは無しで早速続きを始めよ~

2011-08-21 16:50:52


りりりんり(●∂∀<)v

じゃ 私も参加していい?

2011-08-22 09:49:59


ありんこ

りりりんりOKだよ ヨロピク!
なりきるキャラを教えてね

2011-08-22 15:14:08


Hiroto

あの、ありんこさん
めっちゃ生意気ですいません
やっていいかどうかは私が決めますので、あまりそうゆうのは自分の意志で決めて欲しくない、と言うのが私の本音です
めっちゃ生意気ですいませんでした

2011-08-22 16:10:28


ありんこ

スイマセン、スレ主でもないのに生意気でした。深くお詫び申し上げます。

2011-08-22 17:28:20


すいか

はーい私、もういちどあらためてレイトンで参加していいですか?

2011-08-24 13:48:07


りりりんり(●∂∀<)v

え、じゃあ私ダメなんですか?

2011-08-24 13:49:32


Hiroto

あ、いいですよ

2011-08-24 13:56:24


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須