レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

最後の時間旅行の続きは…?!

アンズ

最後の時間旅行のエンディングで
ルークがレイトン教授に
手紙送ってますよね?!

セカンドシーズンが完結しても
時間的に最も新しい話が出るのでは…
と思うのですが、みなさん
どう思いますか?

2011-08-18 22:17:11


きなな

私としては第3シリーズもやって欲しいです[d:0150]


新しい助手との旅…みたいな!

2011-08-19 20:14:23


アンズ

いいですね~☆

レイトンシリーズには終わってほしく
ないです…↘

2011-08-19 23:00:45


トレン

はじめまして!トレンです。

セカンドシーズンが終わったところで、
レイトンシリーズが終わるとは思えませんね・・・。

やはりルークの引越し先の事件が気になります。
・・・あれ?そういえばアロマさんはどうなったんでしたっけ? (忘w)

2011-08-20 10:04:23


アンズ

アロマさん(笑)は
レイトンカーで助けられてから
出てませんね…(-_-;)

その引越し先での事件の頃にはもう
クラウス出所してて
「お久しぶりです」…みたいな!!

2011-08-20 14:17:30


きなな

いいですね~

今までのキャラがひょっこり出てくる。みたいなッ[d:0207]

2011-08-21 11:23:59


アンズ

えっと、私はタメOKなのでバンバン
使っちゃってください←

それかなりいい!
クラウスとユラが新助手だったら…
カセット10枚買っちゃうよ(@_@)

2011-08-21 17:25:42


きなな

あたしもタメ呼び捨てOKですよ~^^

でわ早速タメ呼び捨てで…


魔神の笛のナゾを全部解くとシークレットファイル?が開いて三年後のユラとトニーのイラストが見られるの感動しました!

ユラとトニーこんなに大きくなったのかぁ~

2011-08-22 18:33:19


アンズ

あれ3年後なの?!
すっかり前のものかと思ってた(^_^;)

お姉ちゃん思いのトニーも
可愛いよね^^

2011-08-22 22:49:33


ナゾ

自分も、レイトン教授の第3シリーズをやってほしいです。

2012-10-23 12:11:09


ロプノール

ルークってどこに引っ越したんだろ?
ヨーロッパ?それともアメリカ?

2012-10-23 15:46:45


デース

ロプノールさん、多分アメリカだったと思います。

2013-02-27 07:43:54


しあん

え、ルークの引っ越し先ってドイツだと思ってた。

2013-03-16 00:30:24


ペイトン教授

アメリカって…
アメリカの人って喧嘩っぱやいからルーク殺されるかも…。

2013-03-20 14:38:25


ゆきんこ

私、すべて全クリしてしまったから、やることないです~(泣)

何かやること教えてくださ~い

お願いします(>_<)

2013-05-05 14:11:29


ゆきんこ

あ、急に話変わってすみませーーん
ペイトン教授さんの言うとおりだと思います
外国行ったことないので分かりませんが、お役に立てなくてごめんなさい

2013-05-05 17:37:13


チョメこう

前にどっかで見たんだけど、あの後「アロマがレイトンと別れて、クラウスと結婚する」って書いてたよ。

2015-07-29 01:22:29


キキ

こんにちはーレイトンシリーズラブです

2018-05-14 15:47:05


キキ

ロンドンライフ楽しーです

2018-05-14 15:48:00


ルミヌ

私はまだ
魔神の笛 が手に入ってません…(δεδ

2019-11-29 00:08:41


ルミヌ

やっぱりレイトンは
ルークと一緒でなんぼだと
思うんですけど

2019-11-29 00:13:16


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須