レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラの幼い頃(予想)

ハルコール

レイトンキャラが幼い頃は、どんな性格で、どんな顔だったのかなど、書き込んでいってくださーい。イメージとして、画像を張っても良いデスよ~!
ため口&呼び捨て、OK!

2011-07-26 20:58:39


ありんこ

初めまして
グロスキーは意外にインテリ顔で
通知表は体育0 それ以外オール5とか

2011-07-31 16:58:50


初めまして♪
ドン・ポールも意外とイイ人で
理科とか科学とかそーゆーのはオール5とかで、他は1とか2とか(?)

2011-08-09 15:52:26


RICO

レミは……絶対今と変わらないと思います[d:0001]
毎日武道に励み、強引な感じで[d:0155]
みんなに頼られてる…かも[d:0006]

2011-08-10 07:04:15


ハルコール

教授は…「このナゾ、僕が解いて見せるです!」っていってそう…。

2011-08-14 23:07:18


ありんこ

デスコールは今と同じで
かっこよくて
冷酷で
紳士的で
仮面をつけて?
科学のこと、ばかり考えていそう♪

2011-08-24 18:37:51


ハルコール

ジェイクスは…今と同じで、太ってて、ズル賢そう?!つまり、今と全然変わらない!
ローザは、掃除と人の世話をすることが好きか得意で、意外と美人?かも…

2011-08-30 18:20:32


チェルミー

はじめまして
アロマは、顔はそのままで、体育と家庭科以外はふつうたけど、意外と体育がずば抜けてて、家庭科は今のとおりそのまんまで…

2011-09-04 16:56:42


ハルコール

ジェニスは、今と同じで歌がうまくて、凄くモテてそう!

2011-09-04 19:44:10


かりん

ドン・ポールは、 
優しいいい子だったと思います

そんな感じがするので

2011-10-04 18:57:07


ハルコール

ポーロは、いつものように迷子になって皆に迷惑をかけてそう。
ジェニスとミリーナはいつも歌をうたっていそう。(もちろん仲良く)

2012-03-09 21:27:56


ロプノール

レイトンが子供の頃は、魔神の笛にでてくるイワンみたいな顔だったんじゃないかなーと思いました☆

2012-11-27 16:18:40


乂剱天楼乂

これで、解決しましたね。
レイトンとデスコールの幼い頃

2013-05-06 22:03:43


リオ(元まー)

空さんの考え面白いですね!
設計には算数や数学も必要になってくるから、それもドンポールはオール5かもー

2013-05-16 18:18:11


こおり大好き

レイトンの幼いころは・・・
以外にワルがき

2014-08-11 15:12:46


ah-chanのトンボメガネ

【レイトン教授とデスコールの幼い頃】

本編にあったあのシーンをパロディにしてみました

施設のある一室
幼きレイトン「嫌だ!嫌だ!ルシャール兄ちゃんと一緒じゃないと嫌だ!T_T)」
と泣きじゃくるレイトン
幼きデスコール「泣くな!僕は行かない!…エルシャールはお前だ!!」
泣く弟を優しくなだめる兄
「ウッ…ウッ…だって…(/_;)グッスン…」
デ「タク…夜のトイレぐらい1人で行けなくてどうすんだよ(-_-#)チッ!」

こんな感じでどうでしょうか

2014-08-15 14:39:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須