レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

こうあってほしい!レイトンシリーズ要望所

デイア

はじめまして、デイアです。ゲームは魔神の笛まですべて持ち、映画も観ました!グッズは無しです…(・_・、)

レイトンシリーズ(ゲーム、映画等)で、これからどんなものが出てほしいか、語り合いましょう!

私は…、今までのゲームのストーリーを、すべてムービーにしたDVDが出てほしいこと!

永遠の歌姫みたいにテレビで…!


レイトンのフェンシングシーンこれからも出てほしい!映画のかっこよかった!

みたいな感じでお願いします。

2011-07-11 03:15:25


りりりんり(●∂∀<)v

私は、また映画を作ってホシイ!

2011-08-03 15:15:02


にし

次の映画の制作は決まっているそうですよ^^
ただ、後から決まったイナ○レの映画第2弾よりも情報が少ないです……。

2011-08-05 12:24:39


りりりんり(●∂∀<)v

にしさん>     そうなんですか!楽しみです!o(>∀<)o

2011-08-10 10:36:56


リアン

はじめまして。

私は、コナンvsレイトン教授をやってほしいです!映画で!

2012-08-15 17:00:08


RIUKA(元リリカ)

初めまして☆
リアンさん≫私もやってほしいデス(^3^)d

2012-08-16 15:15:41


コブラ

変だと思いますけど、謎解き=探偵とかのイメージがあるので、某半分こ特撮ヒーローとコラボしてほしいです!

2012-08-26 20:48:25


ナゾ

はじめまして。
リアンさんに賛成です

2012-10-19 04:23:10


ナゾ

はじめまして。
リアンさんに賛成です

2012-10-19 04:23:40


夜美

ヤンデレキャラとかでてきて欲しいです

2012-10-19 20:37:06


矢維伝 零

ツンデレ 妹 クーデレはキャラ沢山居たけどヤンデレはいないですかね

2012-10-20 01:59:42


ロプノール

3dsにしないでほしかったなー。
絵とかちょっと違う……

2012-10-26 17:09:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須