レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授ロワイヤルで何する?

のんたん

私なら、デスコールとかドン・ポールで犯人ではなく、あえて刑事とか市民をやってみたいなぁ~。
皆はどのキャラで刑事・犯人・市民のどれをやりたいですかぁ~?

2011-06-26 11:12:11


グラ

はい[d:0088]
レイトン教授ロワイヤルって何ですか?

2011-06-27 16:11:48


笹(青)

レイトン教授ロワイヤルと言うのは、怪○ロ○イ○ル
と、コラボしたやつの事ですよね!?
あ、違います?

2011-06-27 20:39:15


のんたん

その通りです。詳しい内容は
「週刊ファミ通7月7日号No.1170」
にレベルファイブの日野さんとディー・エヌ・エーの守安さんの緊急インタビューの中で語られていますよ。

2011-06-28 13:24:39


のんたん

連レスですみません。
身も蓋も無い言い方になりますが・・・
レイトン教授ロワイヤルはレイトン教授シリーズのキャラになりきって、ソーシャルネットゲーム内で皆でけいどろ(刑事と泥棒)ごっこをするゲームだそうです。(市民にもなれるそうです。)

2011-06-28 16:44:56


グラ

そうなんや!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!絶対やりたい!
うちは…警察かな?
小説の自分は、警察の刑事やし(*^□^*)

2011-06-28 22:45:36


のんたん

あまり書き込みが無いのを見てると、もしかして、レイトン教授ロワイヤルの情報ってレイトンファンの人達に知れ渡ってないのかなぁ?
他の人達がどの様に考えてるのか、期待してるのかすごく知りたいな~。

2011-07-05 13:21:58


グラタン

私も知ってます♪
刑事・市民・犯人関係なく、好きなキャラならなんでもOKかなぁ。
(いや日野社長の商才は素晴らしい・・・。)

ただですねぇ・・・。
モ●ゲーですからね。想像以上に金取られるんですよね~。(友人曰く)
ヒント一個に点き●●円、みたいなのになるんでしょうか(笑)。
だから正直やりたくないのが本音です。

2011-07-05 21:30:12


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須