レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンシリーズしりとり!

ラしマ

しりとりって結構あったんですけどすいませんm(。、)m

でもレイトンに関することでお願いしますね♪
それでは私の好きな「デスコール」の『る』から、スタートです♪

2011-06-18 21:25:27


いっちー

じゃあ、ルシール・レイトンの、「ルシール」で。また「る」だ。

2011-06-19 14:31:14


伊藤 華浬茄

はじめまして、伊藤華浬茄です。
私もやります。
じゃあ、「ルーク」で、「く」で。
いっちーさん
「ルシール・レイトン」ではなく
「エルシャール・レイトン」だったとおもいます。
まちがっていたら、本当にすみません。

2011-06-19 14:40:11


詩織

初めまして詩織と申します

「く」なので「クレア」で「あ」でお願いします!

2011-06-19 20:09:32


ティリ

伊藤華浬茄さん



ルシールは多分レイトンの母親の名前だと思います。




じゃあ「アンソニー」でいいですかね?

次の方は「に」からです。

2011-06-20 16:40:34


笹(青)

私もいいですか?
にーだから、い、だと思いますが……
い、だったら、
『イギリス』!でいいですか?

2011-06-20 16:45:02


笹(青)

あ!イギリスなのは、ロンドンってイギリスの首都だからです!

2011-06-20 16:46:48


詩織

「す」だから…
「スコットランドヤード」で
次の方は「ど」です!
ところで、今回の「ど」の濁点や「にー」の棒などのルールって、どうなるんですか?

2011-06-21 18:38:31


ラしマ

すいません。書き足します


「にー」などのとき(棒?)には、棒はいれないで棒の一つ前の文字から始めることにします。これからそうやってください。

「ど」などの濁点が付いたときは、「ど」だったら「と」などと、濁点をとっていただければいいです。

詳しく書いてなくて申し訳ありませんでした。

2011-06-22 21:30:11


詩織

誰か来ないかなー

2011-06-29 17:42:29


クレアっ子(元マシュー)

ラしマさん お久しぶりッス♡
じゃあ私の結構好きなトニーです

次の人 「に」でお願いします!★

2011-06-30 20:14:11


ありんこ

はじめましていれてね
じゃあ「二号」で時間旅行の実験動物のことです。正体は分かりませんが・・・マニアックでスイマセン
次は「う」で

2011-08-02 19:42:42


マッシュ

はじめまして  じゃあ「うりきれショップ」でお願いします

2011-08-24 15:29:06


ありんこ

じゃあ、「プッカ」!
不思議な町の食いしん坊です。
次は
「か」

2011-08-24 16:02:31


ルナ茶

はじめまして!
えーと、「か」なら…
「カティア」ですね!
次は、また「あ」になっちゃいましたw(゜o゜*)

2011-08-25 01:37:07


ありんこ

じゃあ、「アンソニー」で
次の人は「に」です。

2011-08-25 09:54:32


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須