レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

はじめまして

桜田 花蓮

はじめまして、桜田花蓮です読み方は、さくらだかれんです。みなさんは、レイトン教授と奇跡の仮面クリアされましたか?私は、クリアできました。今回のは、ナゾ手ごたえがありましたが、みなさんは、どうでしたか?今度教えてください。
お返事待ってます。

2011-06-04 15:05:44


グラタン

初めまして。
私なりの意見ですが、今回は規則性を見つけるナゾ(うずまき回廊が良い例かと)が多くて、かなり手こずりました(汗)。全体的に考えると・・・丁度良い手ごたえが会ったと思います。
でもやはり1番難しく感じたナゾはミイラロボットを穴に落とすナゾですね。ある種のタイムミリットがあって、かなり慌てて解いたのを憶えてます^^;
駄文失礼しました。

2011-06-04 15:12:38


桜美茄

桜美茄も同じだよ~~!

2011-06-14 20:43:28


緑茶

ナゾが結構むずかしくてコイン大量消費しました。

2011-06-14 23:11:38


桜田 花蓮

緑茶さん、それは大変でしたね。
でも、頑張って解くと「よかったな~」
「あの時あきらめなくてよかった~」
と思えませんか?
私は、思えますけど・・・・

2011-06-19 14:35:07


緑茶

まぁ、そう言われるとそうですね。でも魔人の笛と比べるとナゾがむずかしくなかったですか?

2011-06-22 11:01:44


りりりんり(●∂∀<)v

私は 魔神の笛のナゾが簡単だと。

2011-07-24 08:38:19


town

題名で話し合っているテーマがわかりにくいと思うので題名を変更してもらうと助かります。
....いきなりすいません。

2011-07-27 09:59:06


Hiroto

はじめましてー

2011-07-30 11:37:36


ファルナ

私は、魔神の笛のルークの部屋の前でするあることがよく分からずあたふたしてました(笑)でも、あれ?これってもしかして・・・。と、おもってやったら、正解でした!

2011-07-31 09:07:28


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須