レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン部

ハルコール

どーも!ハルコールです!えー、一応私が部長、と言うことで、いいです…よね?
この部は、レイトンシリーズのキャラやゲーム、好きなキャラ、などなど、レイトンのいろんな情報を発表(書き込み)し合う部です。えー、部員、大募集中ですよ~\(*。*)/
始めに入ったときは、自己紹介してください。呼び捨て・タメOKだーよー!
あ~、部員来るかな~!?

2011-05-25 21:07:02


女子ル~ク

ハルコール>ですよね!ありがとうございま~す。                   ナミ・アルタワ>わかるー。きっと血は繋がっているよね!

2012-04-14 21:03:44


ナミ・アルタワ

二人ともありがと~!
次回作に期待大!
あ、短文失礼。

2012-04-19 16:51:19


女子ル~ク

レイトン先生の突っ込みコーナー!<いつ作った?                   見つけました。2Dで最後の「最後の時間旅行」と「奇跡の仮面」の間なんですけど「ルークは引っ越したのに何故奇跡の仮面に出てきたの?                   奇跡の仮面に出させるのだったら引越しさせ無ければいいのに・・・

2012-04-21 18:59:29


アイリス

話題変えます。                   名前変えましたどうですか?                   短文失礼

2012-04-21 23:36:22


アイリス

元女子ルークです

2012-04-21 23:37:34


ハルコール

アイリス>アイリスか,何か可愛い少女って感じで良いね♪

多分ルークは,奇跡の仮面の事件が終わった後も休む暇がなく忙しくて,教授に付きっきりなったから,引っ越しても問題無いんじゃない?

あ,連レスせずに一気に書いた方が良いよ♪

2012-04-22 06:23:21


アイリス

まあ~いちお女子なので。

2012-04-22 07:40:54


アイリス

連レスですが、もう少しで400レスですね!

2012-04-22 10:00:16


ハルコール

アイリス>あホントだ♪アリガトウ!
そろそろパート2つくった方が良いかな…

2012-04-22 10:08:15


ナミ・アルタワ

どうも! ちょっと話にくぎをさすみたいな感じになるかもしれない…
アイリス〉奇跡の仮面の時、ルークは11才で、最後の時間旅行の時は13才だからだよ!
400レス行きそうなんだ!)^o^(

2012-04-22 12:11:41


アイリス

ハルコール>2でも部員にしてもらえますか                   ナミ・アルタワ>そうなんだ!ありがとう

2012-04-22 13:18:42


ナミ・アルタワ

ハルコール〉私もお願いします!
またまたちっさな疑問誕生(笑)
「永遠の歌姫」にでる、アムリーっていう人、たしかチェスの全英チャンピオンだよね?
その人と教授、どっちがチェスが強いんでしょう?

2012-04-22 14:19:22


アイリス

ナミ・アルタワ>やはりどんなこと言っても先生には勝てないでしょ!

2012-04-22 14:29:41


ハルコール

ナミ・アルタワ>確かに気になるよね!
アイリス>同感!教授は最強だね(笑)

管理人さんに言って,パート2を作ります!400レス行ったらね!今までありがとう!そして,これからもよろしく♪

2012-04-22 21:23:39


ナミ・アルタワ

ですよね!何もかも教授最強!!
フェンシングも謎解きも性格もルックスも!
あとはあれとあれと←きりない
あ、今日「最後の時間旅行」初めからやり、クリアしました!
やっぱラストが…ってか、クレアさぁぁぁん!
うらやましい!私とかわって!!
ルーク「クレアさん!絶対かわっちゃダメですよ!」
レイトン・クレア「………」
ハルコール〉こちらこそよろしくね!!
…長々とゴメン!

2012-04-23 14:36:26


アイリス

話題置いてくね!                    「アロマは料理出来るようになると思う?

2012-04-26 14:46:04


アイリス

連レスですが・・・                    私はならないと思いま~す!                    こんなので400レスを迎えてしまうとは・・・                                         でも・・・400レス本当に本当に本当に<うるさい                    本当におめでとう!!!!!!!!!!!!

2012-04-26 14:50:29


てへぺろっ

レイトン部に入りたいデス

2012-04-26 18:20:31


てへぺろっ

即レスすいません。
タメ&呼び捨てokです!

2012-04-26 18:27:12


ハルコール

レイトン部2を作るので…

2012-04-26 20:21:16