レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラの性格が変わったら

ハルコール

どーも!ハルコールです! このスレは、お題に合ったことを書き込んで貰おうと思います!
まず、一番目のお題でーす。
[もし、レイトンの性格が変わったら]です。あっ、お題は勝手に変えて良いですよ。

2011-05-25 16:24:01


ありんこ

デスコールが女の子だったら。

2011-08-24 21:11:31


ハルコール

レミがか弱くなったら

レミ「私、格闘なんてできないわ…」←何かヤダ!

ジェイクスがレイトンより頭が良くなったら?←絶対ヤダ×10000

ビル・ホークとルークの性格が入れ替わったら…←これもヤダ!!

2012-03-26 10:35:32


いちご

こんにちは!私も参加してのいいですか?
わたしは、『レイトンがへたれになってしまったら・・・』です。
ごめんなさい。全然面白くないですね

2012-03-26 10:41:32


ありんこ

いちごさん
なかなか良いと思いますよ
私のよりは全然良いです

ではでは

ルークが大人っぽくなったら
ルーク「ぬいぐるみ、だってぇ!そんなもの
    俺には必要ないぜぇー」

(想像すると笑)

2012-03-26 14:23:30


ハルコール

いちご〉面白くないことないよ!面白い!

ありんこ〉ルークの喋り方(笑)


ユラが超ギャルっぽくなったら…?
「は~?マジウケるんですけど~、ジェイクスの体型~(笑)」

ジェイクスが優しくなったら!!!!
「理想を現実にさせるためには努力が必要です!犠牲なんていりません!」←なぜか敬語?

2012-03-26 14:45:38


りぃ!

私も入っていいですか?
レイトンが・・・
「は?ナゾトキそんなもんやってられるかっつーの!」
これ・・・結構恐いね・・
ルークが・・・
「?ぬいぐるみ・・・きっも!!」
これ・・・なんかやだ・・・

2012-03-26 15:04:19


ナミ・アルタワ

私も入ります!
もしレイトン教授とデスコールの性格が
いれかわったら
レ「高き志をいだいた一科学者とでもいっておこう。」
デ「当然さ、英国紳士としてはね。」
…案外いいかも♥
もしそうなったらどうなるんだろう。

2012-03-26 16:30:36


ハルコール

ナミ・アルタワ〉教授とデスコールの性格が?……………はっ!つい妄想してしまった!


ルークが謎解きより動物と喋ることに凄く夢中になったら

ルーク「ウー…ガルルル…ワン!ワン!」
レイトン「ルーク?」
ルーク「ウー…ワン!ワン!ガルルル…!」

教授がかわいそう?!

2012-03-28 20:08:43


ナミ・アルタワ

ハルコール〉とりのこされてる教授がかわいそ~(笑)
超むなしいね、そうなったら。

2012-03-29 10:46:34


ありんこ

ルークが動物と会話できることを利用して悪事をはたらいたら・・・

レイトン「この犬が何か言いたそうだね。ル
     -ク。頼んだよ」
ルーク「はい!話してみます」
犬「ワンッ!ワワンワンワン!」
ルーク「ふむふむ・・・」
レイトン「何かわかったかい?」
ルーク「はい!この犬は、僕の万引きに協力
    してくれるそうです」
レイトン「はっはっは、じゃあ仕事にかかろ
     うか」

ぜんぜん面白くなくてごめんなさい
ホントにすいません
スルーしてください

2012-03-29 21:32:31


女子ル~ク

ありんこさんそれ意外といけますよ!   私はその後何を盗んだのかが気になります!ちなみに私はルークが女子になったら・・・と思います!これってわたしのこと!?

2012-03-31 13:04:41


ハルコール

ありんこ〉なんかいけないことする教授とルークも面白いよ。で、後で、ルークが,教授が盗みに成功したことを褒めて、教授が「当然さ,英国紳士としてはね。」なんて(笑)

女子ル~ク〉ルークが女子で女子ル~ク?そのままだ(笑)!

じゃ、私も…
ルークがデスコールみたいな性格になったら?
「久しぶりだな,エルシャール・レイトン。」
↑超生意気だ…!

2012-04-02 06:42:29


女子ル~ク

そうです。そのままです!

2012-04-03 17:01:06


ルアラス

もし、ビル・ホークが善人だったら…
クレアは生きていてレイトン教授の妻になっていたでしょう。
クラウスも悪の道を歩まなかったでしょう。
英国の経済ももっとましっだったかもしれません…。
本人もいつまでもディミトリーと楽しく研究していたでしょう。
悲しいことです…。
ですが、それはもしもの話
人間には乗り越えていかなければならない悲しみがあります。
クレア…彼女はあの世で元気にやっているでしょう。
クラウス…彼はきちんと罪を償って人生をやり直すでしょう。
英国の経済もこれからさらに良くなるでしょう。
ディミトリー…彼も素晴らしい科学者になるはず。
もしそうなら、レイトン教授もその悲しみを乗り越えていただきたいです。悲しみの先には喜びがあるのだから…。そしてクレアさんの冥福を精一杯祈りましょう。

お題からたくさんずれてしまいましたね…
すみません…

2012-04-03 17:44:31


鬼姫

ハルコールさんの
デスコールが〇〇だったらシリーズ萌える!
ナミ・アルタワさんの性格入れ替えも良いね。
悪の科学者なレイトンと
英国紳士なデスコール…駄目だ萌え死ぬ!

2012-06-13 17:16:09


☆★りりりんり★☆

アロマがツンデレになったら…
「二人とも!サンドイッチ作ったから食べてよね!ルークの好きなキュウリのサンドイッチもあるけど…
これは ただ 余ってただけなんだからね!」
↑どう?

2012-07-01 18:31:57


サキ

アロマのツンデレっぷり可愛いです( ´艸`)[d:0139]

言ってる姿が想像できますね
(≧ω≦)b

感想のみでごめんなさい[d:0162]

2012-07-01 21:13:06


ウサギ

私も入れて~(タメ口すいません)
もし、クラ―クがデスコ―ルだったら
ク「さすがだな。私が犯人だと見破るとは」レ「なぜこんなことをした?」
ク「君が言った通り黄金宮に魅了された
  からさ。しかし黄金宮は存在しなかっ   た。こんな無意味な町には、町ごと消え  てもらおう。町長の私が、破壊を許可
  する。」

完全に妄想になってる・・・

2012-08-04 13:47:45


ハルコール

久し振りに…
レミがか弱くなったら…?
「わ,私…喧嘩なんて野蛮な事致しませんわ!」
↑どっかのお嬢様?

デスコールが,口調は変わらないけどルークっぽい性格になったら…
「レイトン!謎の答えを…もったいぶらずに教えろ!早く!」
↑面白くない…↓

2012-08-06 13:31:59


ゆきんこ

アロマがギャルになったらおもしろくないですか?

2013-05-05 15:13:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須