レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

もしも一緒に住むなら?

ハルコール

レイトン教授シリーズには、かわいい&カッコいいキャラがたくさん居るのですが、皆さんはどのようなキャラと一緒に住みたいかな?と思ったから、このスレを作りました。ちなみに、私が一緒に住みたいキャラは、あの、マントが似合ってて、高き志を抱いたいち科学者のあの人デス!

2011-05-25 16:09:09


ハルナ

メルーガs、
ルークってシリーズによって若干違いますか??
よく見てるんですね!!すごぃ!!

きななs、
それ、思います!!

惹かあう紳士と淑女なって…

知りませんよねーースミマセンm(_ _)m

てか、ここ、すれ違いばっかですよね。
話しができなぃ…

2011-08-14 14:47:00


ありんこ

はじめまして。ありんこです。
ルークはちょっと違いますよ。
声とか、身長が。

2011-08-24 18:41:27


ルナ茶

ここでは、初めましてです!
ルナ茶といいます!
私なら、クラウスですね~
あのくらい過去を私の力で
癒してあげたいとかッ…
スイマセン、自分の世界に
入り込んでしまいました…orz

2011-08-25 01:28:37


ありんこ

最初に「ラグーシ」って書いたけど、「デスコール」も追加。でも、ラグーシがデスコールに反抗するかも!?

2011-08-25 09:56:51


ハルコール

私が本気で考えた結果
レイトン・デスコール・アロマ・レミ・ユラ・ルーク・クラウス…かな?
レイトン…謎解き係
デスコール…好きだから
アロマ…料理を教えたい!
レミ…格闘を習いたい!
ユラ…友達になる!
ルーク…癒される
クラウス…カッコイ
楽しい生活になりそう!

2011-08-30 17:57:43


あなたに挑戦しまs(ry

デスコールと、クラウスとディミトリーで!

2011-12-11 14:16:56


1/3の純情な感情

メルーガさんの書き込みに便乗してダブルークと暮らしたいですね。
まず10歳ルークにクマちゃんとか可愛いものをいっぱい与えて手懐ける。
んで13歳は羨ましそうにするんだけど「ボクはもう子どもじゃありません!」って変なプライドを張るんですきっと。
でもやっぱり我慢できなくてクマちゃんを貰った13歳に「その歳になってぬいぐるみとかwww女かよww」ってからかって泣かせたい。
10歳→癒されたい 13歳→いじめたい みたいな。
ルークファンの皆さんごめんなさいこれでも私はルークが大好きです
けど13歳男子であれはないと思う…
頭いいし基本的にいい子だから学校ではいじめられてそうだ。
お坊ちゃんだったし…
まあ可愛いから許す

変態でごめんなさい
純粋に考えるならアロマさんと暮らしたいです
あの手料理を食べて天に昇れるなんて…まさに本望です

2012-01-28 01:45:01


(:^^:)クローバー(:^^:)

わたしもはいります!
わたしは・・・
クレア!クレアがいいです!
あの強さとやさしさ・・・
一緒に住みたいです!

2012-02-05 13:27:31


ハルコ―ル

確かに!レイトン教授に出てくるキャラはいろいろ個性があるから迷っちゃうよね!

2012-02-09 16:52:48


ありんこ

ジェイクス署長!

ふわふわで毛布とか枕がわりn・・・

2012-02-11 15:13:59


ハルコール

アロマとクレアも良いと思います!

アロマの料理の腕前を知らないクレアが、「アロマ、晩ご飯作ってくれる?」って言って、アロマが料理を作り始めたら地獄だ…!

でも,アロマが作った料理食べてみたいかも!(笑)

2012-03-29 22:45:01


リリカ

はじめまして!リリカと言います!私も入っていいですか?
タメ&呼び捨てOKです。
私は、アンソニーとルークとカティアとユラ・・・ぐらいかな。

2012-03-30 11:26:46


ナミ・アルタワ

このコーナーでは初めましてです!
私はもちろん!教授・ルーク・レミ・デスコールです!
あ、そういえばこのメンバー。セカンドシーズンのレギュラーだった!
でもすきなんですよ、このメンバー!

2012-03-30 16:03:15


クラウン

初めまして☆クラウンと言います。私もいいですか?タメ&呼び捨てオーケーです。     私は、クラウスと、アロマちゃんですね!

2012-03-30 23:20:47


女子ル~ク

ここでは初めまして!          私はルーク!レイトン先生!レミ!アロマ!です!ルークは特にいっしょ住みたいです!理由は簡単でクマのぬいぐるみが大好きと言うことと なんといってもあの癒される  「見た目」です!!!

2012-03-31 12:19:45


ルアラス

最後の時間旅行のインコと暮らし(飼い)たいです。

2012-04-02 23:03:54


鬼姫

デスコールと暮らしたい!
家で自然体なデスコ様を延々と見つめて
見つめ続けて「うざい」ってキレられたいw

2012-06-13 17:21:01


鬼姫

あ、でもキレ返して
デスコが泣くまで虐めてあげたい(ド☆S!)

2012-06-13 17:25:30


ユウナ

私は、レイトンです。理由は、きななさんと同じです。それに、レイトンが入れた紅茶、のんでみたいですし。

2012-09-25 21:43:03


ニョロニョロ

こんにちは! ニョロニョロです☆
私が一緒に住みたいのは・・・
ヒゲマフラー・・・かな。
なんていうか、ある意味楽しそう。

2012-09-27 21:11:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須