レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授のおえかき講座

華波

初めまして!

画像コーナーでの皆様のイラストにとても感動し、どうやって描いているのかとふと気になってしまいました><
私はどうしても上手く描けません 泣
皆様の描き方を参考にしたいので、皆様自分なりの描き方を文章や画像で私に教えて下さいませんか・・・?
アナログ絵・デジタル絵・・・何でも宜しいので・・・。。

レイトン始めたばかりでまだまだ初心者ですが、宜しくお願いします。

2011-05-07 14:04:04


まめ

はじめまして。
何もない状態からイラストの描き方を説明するのはとても難しいと思います。
まず、ご自身のイラストを載せてみてはいかがでしょうか?
その方がアドバイスもしやすいと思うのですが。

2011-05-12 15:43:25


town

はじめまして!
絵は始めは誰でも下手だと思いますよ。
練習すべきだと思います....多分。←

....それと、自分なりに描くということは大切だと思います。自分はまだ無理なので公式の絵を参考にして描いていますが......
一旦投稿してみてはいかがでしょうか?

2011-05-12 18:41:52


にし

皆様のイラストの描き方を参考にしたいんですね?
私の絵の描き方でも良いのなら教えますが……。
シャーペン描き、色鉛筆、コピック、ペンタブ等々私は雑食ですので、どれを教えれば良いのか……^^;

それに教える(説明する)のが苦手な人間なので、役に立つかどうかは保証できません><

2011-05-13 12:30:51


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須