レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン商店街

トン

ここでは、自分で自分のお店を作ってもらいます!!!
どんなお店にするか、売る物は何にするか・・・などなど自分で考えてもらってOKです(*^^)v そして!お客さんも自分で連れてきちゃってください!(もちろんレイトンシリーズにでてくる人や動物です!)商店街に無いようなお店でもいいですよ☆

それでわ、私から行きます↓

2011-04-28 20:19:48


トン

八百屋さん、今日OPENです!!!
店長は私、トンです!

あら、アロマが来ました!
ト「いらっしゃいませ~♪」
ア「今日は料理の材料買いに来ました!」
ト「え・・・(;_;)」
ア「店長もどうですか?」
ト「え・・・いいです、遠慮します・・・(;O;)」

と、いう感じでいきます!
店員さんもレイトンキャラとやったりしてこいいですよ!アルバイトとして、他の方のお店で働くのもいいですよ♪

さぁ!どんどんOPENして楽しくしましょう(^^♪

2011-04-28 20:25:27


ハル

んん~・・・
本屋と服屋OPENでぇ~っす^-^
店長ゎもちろん 私「ハル」です!!
誰も来ないから 休んどこっ♪

2011-04-28 21:16:23


トン

ハル~来てくれてあるがとう(^_-)-☆
本屋と服屋かぁ~いいねぇ!
お客さんいっぱい連れてきていっぱい儲けちゃってください!!!笑

2011-04-29 05:50:00


ハル

トン
がんばるねぇ~ーw-

2011-04-29 21:23:12


蘭月

私は…
お花屋さんをOPENします♪
店長はは私です♪

あ、レミさん♪
蘭「いらっしゃいませ。」
レ「花束お願いします。」
蘭「誰にです?」
レ「ルークに頼まれて…。」
蘭「どんな花束にしますか?」
レ「う~ん、ナゾっぽく?」
蘭「えっ…。」

2011-07-30 09:22:05


りりりんり(●∂∀<)v

ナゾっぽくって(笑)

2011-08-02 15:00:37


詩織

はじめまして!
私はうーんと、洋菓子店をOPENさせます!

早速ルーク君が来ました!

ル「えっと、アップルパイを1つとショートケーキを2つ、ガトーショコラを5つにフルーツタルトを3つと、あとはプリンを5つください!」

詩「はい!(こんなにいっぱいどうするんだろう……)」

2011-08-02 15:18:17


蘭月

お花屋さんの続きです♪

ル「こんにちは!」
蘭「いらっしゃい。まだ花束できてないけど…。」
ル「いいんです!レミさん、どんな注文しましたか?」
蘭「ナゾっぽくって頼まれたわ。今、どうしようか考えていたの。」
ル「…、あの、注文増やしていいですか?」
蘭「ええ、いいですよ。」
ル「少し可愛くして下さい!」
蘭「ええ…。(ナゾ+可愛さ?!)」
ル「お願いしますね、僕、用事があるので!さようなら!」
蘭「あ!ルーク君!ねえ、誰に送るの~!」
結局私は誰に送るのかわからないまま、花束を作る事になりました…。

2011-08-05 15:51:15


ハルコール

はじめましてっ!
私は、うーん…ペットショップをOPENさせます。店長は私です。
あっ、ルークが来ました!
ル「お姉さん、犬はいますか?柴犬がいいな…」
ハ「柴犬ですね?かしこまりました。おーい、犬の担当さ~ん!」
担「はーい!」
柴「ワンワン!キャンッ!」
ル「うわ~、カワイ~イ!」(とびっきりの笑顔)
ハ(ルークの方がカワイイよ~?)
ル「お姉さーん、この子ください!」
ハ「ハッ、ハハハハハイッ!」
ル「ハイ、2万円。……」
ハ「どうしたの?」
ル「あの…犬が2万円なんて安すぎじゃないですか?」
ハ「いいのいいの!ルーク君は特別よ!」
ル「…ありがとうございますっ!」
ル「~♪」
ハ「あ~…疲れた!」

2011-08-08 14:57:15


蘭月

続きです!

蘭「できた~~~~~~~~~!」
ル「こんにちは!」
蘭「あら、ちょうどできた所よ。」
ル「うわあ!」
蘭「紫色でナゾっぽく、カスミソウで可愛らしく、ね?」
ル「ありがとうございます!」
蘭「お金をいただいてもいいかしら?」
ル「ハイ!」
終わった…。

2011-08-27 09:08:38


ハルコール

次のお客様は…デスコール!
デ「何を飼おう…」

ハ(私を飼ってくだしゃい!)←変態

デ「こいつを…くれ」

デスコールが抱き上げたのは、一匹のオスの柴犬だった。

ハ「はい、その子ですね!」

デ「ああ…」

ハ「えー…、20万円です!」

デ「はい…」

ハ「!!」
なんと、デスコールがハルコールに渡したのは1億円だ!

デ「お釣りはいらないから…」

ハルコール「ありがとうございました!」

2011-08-29 20:41:27


かりん

はじめまして(>_<)

入って良いでしょうか?

2011-10-04 18:59:00


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須