レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

東日本大震災で被災された方達に、レイトンキャラのエールを送ろう!!

Hiroto

東日本大震災により、多くの方々がお亡くなりになりました
そこで!
被災者の方々にレイトンキャラのエールを送ろう!と思いました
レイトンキャラの絵を書いて、被災者の方々にエールを送りましょう!

2011-04-15 12:36:07


town

え~と....それって前載せた絵でもいいのかな?

2011-04-15 18:06:56


Hiroto

OKですー

2011-04-15 18:27:58


ハーブ

来たよ~
ルビーいい考えじゃん!賛成だよ!!

2011-04-16 07:33:21


Hiroto

ハーブーありがとうーー

2011-04-16 08:03:36


Hiroto

うーん暇だなぁ

2011-04-16 13:04:02


Hiroto

誰かぁ

2011-04-16 19:55:17


ハーブ

んじゃあセリフだけでも・・・・・
レイトン「東北の被災者のみなさん、まずはあきらめないことです、みんなで力をあわせましょう・・・かならず立ち直れます、そこが日本のすごいところです!」
被災者のみなさんがんばってください!!

2011-04-17 07:28:04


Hiroto

ハーブ>いいセリフだね♪
うちのなんか全然ダメだもん
ル「ほんとですよ」
ちょ、酷!

2011-04-17 07:31:12


江戸川 アラン

やっと載せます

ルビー遅くなってごめん!!


レミ「毎日頑張って生きて、毎朝おはようって言ってますね、明日もまた「おはよう」って言えるように、お互いがんばりましょう!!」


夜なのに・・・・・

2011-04-17 20:07:55


town

連続で張ります!!

2011-05-13 17:08:41


town

2枚目

2011-05-13 17:09:20


town

3枚目....これで終わりです!

2011-05-13 17:09:56


江戸川 アラン

画像コーナーでもはったけどいちよう・・・・
はい、書道中の雑巾に落書き・・・・←


ルーク「日本がんばって!」

2011-05-13 17:11:55


Hiroto

だれも来ないなぁーーー

2011-08-17 15:37:57


にし

>トレンさん
公式画像は載せちゃダメなんですよ!
次からは気を付けてくださいね^^


↓ゲームの匠の管理人様のお言葉。

※画像は自分自身で書いたものを載せてください。

※公式サイトの画像、実際のゲームの画像などをアレンジしたものは 著 作 権 法  に 引 っ か か り ま す 。

2011-08-19 11:18:43


うちりん

初めまして!うちりんです。
すいません、メッセージだけでもいいですか。
ルーク「みんなで力を、あわせてがんばりま
しょう!」

2011-08-19 11:58:10


ありんこ

絵は描けないのでセリフを
レイトン「被災者には何が必要かを考えよう」
ルーク「はい、やってみます」
レミ「そんな事より現場に行った方が早いわよ。写真も撮りたいし」
グロスキー「そうじゃ現場へ突入だ!」ダダダダダッ
ルーク「相変わらずですね」
レイトン「そうだね。じゃあ私たちも東北の人たちを応援しに行こう。もちろんありんこも行くよね」
ありんこ「ラジャー!」  
       END

2011-08-19 14:25:42


Hiroto

皆さんいい言葉ですねぇ………
じゃあ私も。

クラウス「もし、貴方の大切な人が亡くなっても、その人の分、頑張って生きて下さい!きっと貴方の大切な人は貴方のそばで見守ってます!」
これだけですがすいません!

2011-08-28 15:35:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須