レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラは何部に入っているのか?

Hiroto

こんちはーーーー
ルビーですー
ここはレイトンキャラが何部に入っているのかを考えるところです
タメ&呼び捨てOK!

2011-04-13 09:53:03


サキ

参加させてください!

私はアロマは料理部に入ってると思うな[d:0140]
で、出来上がった料理を教授やルークにプレゼントしてそう[d:0150]

レミは空手部か柔道部って感じ[d:0146]

2011-04-13 13:11:41


Hiroto

サキさん>アロマが料理部....
他の人にびっくりされそうですね...
私は
ジェニスとか吹奏楽部に入ってそう

2011-04-13 14:58:33


青朱雀

よう、

ルビーっ!!

そうだな…。

クラウスとか理科部とかに入ってそうだな。

あと、ミリーナとかたぶん合唱部で歌ってる

って感じかな♪

2011-04-13 23:08:15


グラ

先生は、やっぱりフェンシングですね[d:0139]
ルークは、動物研究部とか←今、作った(笑)

2011-04-14 15:58:23


ゴンザレス

いきなりすいません。失礼します。

私はデスコールさんで、彼は技術部とか科学部のような理系の部活に入っていると思います!ドンポールも一緒な気がします。
それでは。長文失礼致しました。

2012-11-29 13:03:18


デース

レイトン教授はやっぱり「紅茶部」(無いと思います)でしょう。ルークも!

2012-12-11 17:28:21


ロプノール

レイトンは馬術部かな―?

2012-12-15 23:57:31


ペイトン教授

レミさんは叔父に武術を習ってるってことなので、写真部で!

2013-03-20 23:57:17


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須