レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンマンション(住居人募集中)

マシュー

レイトンカフェのバイト人とかが多くなったのでマンションも作っちゃいました(笑)
ここへ住む人は、タメ&呼び捨てになっちゃいます!

よろしくお願いします(笑)

2011-04-09 15:44:55


アイリス

みなさんが答えないとパーティーできません。                    全員ok、no答えてください!!!

2012-05-10 19:52:49


リリカ

パーティやろやろー!!

2012-05-28 14:51:00


リリカ

あっ!元りぃ!です

2012-05-28 14:51:51


リリカ

すみません!!何回も!!連レスすいません!

2012-05-28 14:53:22


水色桜

この間はお騒がせしてすみませんでした・・・
はい、私もパーティーやりたいです^^

あ、それと最近短文が目立っているので、短文失礼とか付けた方が良いと思います。
チャット風になっているし・・・
上から目線だし生意気すみませんでした・・・

2012-05-28 14:54:48


マカロン

ただ今7人がパーティをやりたいらしい!(自分も含めて)
他の住人の皆!答えて!&新しく住人になる方も!

2012-05-30 19:04:35


コブラ

自分も参加したいです!新しく住民登録します!!

2012-05-31 00:44:52


鬼姫

もうファン全員で住んじゃえ!w

2012-06-12 13:35:55


アイリス

鬼姫>それいいね!                   マシュー>ここに何人住んでいるのかな?                       短文失礼

2012-06-17 10:00:39


アイリス

連レスごめん                   マシューじゃなくてマカロンだった!!!

2012-06-17 10:02:11


マカロン

・・・やっべ~(汗)久しぶりに来た・・・
鬼姫>それは・・・ちょっと無理があるね・・・
後、鬼姫ってス〇ットダン〇のヒ〇コ?
(呼び捨て&タメOk?)
アイリス>何人でもOK☆
新ルールで、レイトン教授のキャラと住んでいいことにします!
その場合は言ってね☆
私は・・・アロマちゃんと!
ちょっと料理が怖いけど(汗)
アロマちゃんと住みたかった人・・・ごめんなさい(土下座)

2012-08-04 17:58:52


たけのこ

もう親睦会初めますよ~!
「え~では主催者の俺から・・・」
ランド「カンパーイ!!」
「てめぇ!勝手に初めんな~!」

マシュー>じゃあ僕はランドと同居します!
ランド「よろしくな!」

2012-08-26 20:50:49


マカロン

どーぞ☆
「続いて、管理人マカロンでぇーす☆」
ル「キモっ」
「キモって言ったの誰じゃぁ!」

アロマちゃんのケーキを試食する人募集!

2012-08-30 12:28:14


RIUKA(元リリカ)

マカロン»はーい!やりたいでーす☆
R「ちょっと、魚のってるけど大丈夫!?」
ア「え?だって魚って健康にいいでしょ?」
R「まぁいいや。いただきまーす。」
パクッ  モグモグ
R「え!?普通においしい!?」
ゲホッ   ゴホッ
ア「だ、大丈夫ですか!?」
こんな感じw

2012-09-02 06:59:16


マカロン

RIUKA大丈夫かぁぁぁ!
ル「( ╬◣ 益◢)y━・~」
マ「・・・何そんなキレテンノ?」
ル「追い掛け回したの貴女では?」
マ「(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」
ル「(##゜Д゜)イライラ」
なんか今日絵文字多いなww

2012-09-17 11:22:12


RIUKA(元リリカ)

マカロン»大丈夫だw問題ないw
私は、レミと同居したいです!
え?理由?((誰も聞いてねーよ!
泥棒とか来ても守ってくれるかr((

2012-09-22 09:16:37


マカロン

RIUKA>おおーそれいいね!
うちもアロマの料理d((

2012-09-29 13:02:20


たけのこ

うっ…アロマの料理か…
ア「おいしくないですか…?」
あっいや、そんなことは…
ラ「ごっそさん、うまかったぜ。
でもがんばればもっとおいしくなると思うぞ!」
ア「ありがとうございます!もう少しがんばってみます!」タッタッタッタッ……
ラ「誰か…あいつに料理を…」ドサッ
ランドー!!

2012-10-04 21:19:11


マカロン

ランド大丈夫?
ラ「ひどい目にあったよ・・・」
ア「どうされましたか?」
ラ「・・・(どうしよ)」
マ「ランドは、どっかから落ちたんよ(汗)」
ア「大丈夫ですか?料理作ったのでおいてき ますね」

アロマちゃんを傷つけないのは大変(汗)

2012-10-06 13:08:28


たけのこ

ア「料理を手直ししたので食べてもらえませんか?」
た「(うっ…でもランドが頑張ってくれたんだから俺も…!)パクッ
あれ?普通だ!」
ヘンリー「私が教えておきました。」
た「ヘンリーナイス!最近出してやれないでごめんな~!」
ル「じゃあ僕も……うっ!(なんだ…この新しいマズさ…は…)」
ア「そっちはさらにアレンジを加えてみたの!」
ルーク…ご愁傷様……チーン

2012-11-04 20:05:17


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須