レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

★人気シリーズはどれ☆

ルイ

今までのシリーズで自分が好きなものを投票してみよう!!
できたら理由もお願いします^^
 
 ♫例♫
  不思議な町
  悪魔の箱
  時間旅行
  魔神の笛
  永遠の歌姫(映画ですが入ります)
  奇跡の仮面
  
                です。

2011-04-09 09:23:08


ルイ

お!ルビー^^ありがと♪
ラしマさんやマシューさんも^^
 
あ!書き忘れましたがわたしは時間旅行ですかね~

2011-04-09 17:37:12


ハル

はじめまして☆
私は 悪魔の箱ですね
ストーリーが結構好きです♪

2011-04-09 21:22:14


トン

はじめまして!!!
私は、時間旅行ですね~^^
最後がめっちゃ泣けた!

2011-04-10 09:06:57


ミストレ

初めまして♪
私は…"奇跡の仮面"ですかね~ランドがカッコイイし…シャロアは美人だし…ヘンリーは健気すぎるし…

とにかく…レイトンシリーズで1番、感動したから♪

2011-04-10 09:39:06


トン

私、あんまり、レイトンシリーズ、もってないんですけど、一番、泣けるのはどれですか???やっぱり、「時間旅行」かなぁ???

2011-04-16 20:35:37


にし

私は時間旅行が好きです^^
2年振りにゲームをプレイしたのがこれで……。


>トンさん
私が一番泣けたのは魔神の笛で、次は奇跡の仮面です(^_^)
涙のツボは人それぞれなので、一番泣けるのはどれかを選ぶのは難しいです……。

恋愛系に弱いのなら、悪魔の箱、時間旅行。
友情系に弱いのなら、魔神の笛、奇跡の仮面。
家族系に弱いのなら、時間旅行、永遠の歌姫ですかね……。

2011-04-19 14:14:25


トン

にしさん、ありがとうございました!!!!
そろそろ新しいソフト欲しいと思ってたのですごーく参考になりました!!!
私は恋愛系に弱いので「悪魔の箱」を買おうかな!って思います!(と、いいつつ今すごく金欠なんですが・・・笑)

本当にありがとうございました☆

2011-04-19 16:53:39


レモン

悪魔の箱ですね。
最後のところが感動できました。

2011-05-11 20:41:34


メロンマスク

私は時間旅行ですかねー

2011-05-13 20:11:50


りりりんり(●∂∀<)v

時間旅行。

2011-07-23 18:00:39


ありんこ

初めまして 自分は「魔神の笛」です。
ラグーシという動物が絡んでいたからとっても泣けました。

2011-07-31 16:56:07


ナゾ

自分は、奇跡の仮面ですかねぇ。やっぱりムービーがいいですね。

2012-10-23 12:18:48


ロプノール

永遠の歌姫かな。
ところどころに出てくるイギリスの景色がすごくきれいだったし。
あれってセブンシスターズかな?

2012-10-23 15:44:21


夜美

全部良いです。
不思議な町は謎がいい
悪魔の箱時間旅行は恋愛
魔神の笛は友情やら
奇跡の仮面は全部詰まってますとにかく全部オススメ

2012-10-23 18:42:12


れもたん

私は時間旅行ですね~
悪魔の箱も好きです!!
恋愛系かなり弱くて・・・。
ラストめっちゃ泣きました!!

2013-03-31 13:28:52


A-chanのトンボメガネ

私はナゾ「鏡の間」でザンザン手こずらせくれた
『時間旅行』ですね☆
ラストのクレアとの別れのシーンなんか切なかったです(T_T)

2013-03-31 15:25:12


ナゾ好きのフー

私は、初めてクリアした『悪魔の箱』です!!
ま、時間旅行と不思議な町はもってます…が↓
時間旅行はクリアしてないですし、不思議な町はフリーズでデーター消去しちゃいました…(.д.)←

2013-03-31 19:04:44


るーく♪

私は奇跡の仮面です。
最後、人間関係の深さを感じたからです。
ネタバレにはなってませんよね?

2013-04-07 16:28:56


アロマ☆☆

はじめまして!
私は、やっぱり悪魔の箱です☆
レイトンが最後、剣でたたかう姿
かっこいい~♪

2013-04-09 15:03:09


ナゾ好きのフー

好きなソフト、増えました!!!!
[最後の時間旅行]でs(殴蹴)←
誰だよ~蹴る人~(`·ω·´)←
竜「お前、前のレスで『クリアしてない』って言ったよな?あぁ”?(怒)」
風「嘘つくのは、よーない(良くない)で!!」
あのね…
竜+風「???」
クリアしたんだよ、ついさっき!!!!
泣いたよ!!感動したよ!!目が赤いよ!!←
竜「って事は、夜更かししてるんだ…」
Yes!!!マスター←
次は、魔神の笛が欲しいな~♪
風「(呆)呑気やな~♪」←
竜「お前もな(溜め息)」


※↓のメンバーでお送りしました←
・ナゾ好きのフー
・雷鳴竜剣(定番のオリキャラ)
・杉下風花(詳しくは、『レイトン教授と不思議な少女』で!!)←

2013-04-15 01:31:48


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須