レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

詩を作ろう!!

桜花

詩を作りましょう!!

キャラでもいいし、不思議な町~奇跡の仮面のゲームシリーズでも、映画でも小説からでも皆さんが作った小説でもOKです。



私が作った詩は、

『永遠の歌姫』から


私達は、いつも親友同士だった。

親友が亡くなると、私は泣いた。

私達は、いつも親友同士だった。

親友が自分の身体にいる。

それだけでも嬉しかった。


死は、誰もが逃れられない運命。

不老不死の薬があるといえば

人々は目を変え、獣の様に狂う。

不老不死がなくても、

思いはずっと永遠にある。






と、二つの詩を作りました。

皆さんもぜひ作ってください。

2011-04-05 07:09:26


Hiroto

桜花さん、はじめまして!
ルビーです
タメ&呼び捨てOKです
最後の時間旅行の詩を作って見ました
あのときは楽しかったな

でも

失った時間は取り戻せない

そのために

僕は罪を償います

また、あなたと会える日まで

どうでしょうか?

2011-04-06 16:35:26


桜花

ルビー

いいね。時間は戻せないけど償いはできる。


そこの所が、グッときたよ。

2011-04-08 06:11:28


Hiroto

詩織>ありがとー
もひとつ作ってみるね
不思議な町
私、遺産なんていらない

お父さん

お父さんの気持ちは嬉しいわ

でも

ずっと私を見守ってくれたこの町を

ずっとこのままで

残しておきたいの

私を見守ってくれたこの町のために

2011-04-08 15:01:14


マシュー

桜花さんはじめまして マシューです!
魔神の笛

ラグーシ
アリガトウ

街を守ってくれて
アリガトウ

黄金宮を守り
私の病気を治してくれて
アリガトウ

でもそれを知らず
怒り
ゴメンナサイ

ラグーシ
サヨウナラ
またいつか
会えるよね


なんかフツーですね(笑)

2011-04-12 11:18:36


にし

私も投稿!
……と言っても、2年ぐらい前に書いた小説の一部です^^;


【最後の時間旅行】
あなたの私を見つめる目は、こっちが泣きたくなるくらい優しい愛に満ち溢れていた

私は今まで、ずっと君のことを!

そんなあなたの10年分の想いが篭った言葉を私はしっかりと受け止め、あなたに最期の言葉を残す

私の頼もしい英国紳士。さようなら、エルシャール レイトン


ありがとう

2011-04-12 14:25:54


桜花

皆さん、投稿ありがとうございます。

私から魔神の笛から、

僕は予言者

父さんは魔神の手下

母さんは僕を置いてどこかに行った

僕は予言者

魔神を予言することができる

魔神の手によって

世界は終わる

信じても信じなくても

いい

だって

もうすぐ終わるのだから

2011-04-14 18:03:43


イン

奇跡の仮面から自分なりに~
~消えない永遠の友情~
懐かしい友の声が聞こえる
エルシャール
あの頃はいっしょだったな
でも俺は行かなければ
でも忘れないよ
ありがとう永遠に
さようなら

2011-05-11 20:52:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須