レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

もしレイトンシリーズキャラに出会ったら…

トン

もし、自分が、街を歩いていて、好きなキャラクターに出会ったら、何を話す???(ありえない話ごめんなさい!汗)
誰と話す、何を話す・・・などなど、みんなで気軽にはなしましょう

2011-03-30 16:26:50


初音

もし、ルークに会ったら熊のぬいぐるみを 
あげてルークの満面の笑みを見るかもです

2011-03-31 17:36:26


ハル

やっぱ
ルークに会ったら
ハグするなぁ~!!

2011-03-31 21:47:46


トン

アランさん
結構速いと思います!(まぁ、DSのソフトのときは、私がおバカなので、めっちゃ遅いですけど・・笑)

初音さん
ルークは、幸せ者ですね♪

ハルさん
ルークのびっくりした顔が浮かびます!(でも、ちょっと赤くなってる♪)


私は、ポーロに会ったら(絶対に方向の謎をだされるから)気が付かなかったふりしますね。ごめんよ、ポーロ~~~

2011-04-01 09:05:48


ハル

私的に
ルーク、好きです!!

2011-04-01 21:50:01


ハルリン

私は、デスコールに会ったら、一緒に悪巧みをかかか…考えます!(笑)

2011-05-24 21:18:27


トン

ハルリンさん、はじめまして♪
(ってか、久しぶりにコメされたな~笑)
あらら・・・ダメじゃないですか!悪巧みなんて!(なんか、ルークっぽい・・・?)

2011-05-25 16:21:52


ハルコール

すみません。名前を変えました。
ハルリン→ハルコール
トンさん〉、いけないですか?私、デスコールみたいに性格が悪いんですかね?(笑)
私は、レミに会ったら、格闘技をたくさん教えて欲しいです。

2011-05-25 19:47:50


鬼姫

デスコールに会って
サイン貰ってから、甘いセリフとか
言ってもらって(絶対言わないだろうから
弱みを握る!素顔を探る!)それを録音するw
それから録音した声を弱みに・・・(以下略)

2012-06-12 14:37:49


トン

すごくすごくお久しぶりです!!!

鬼姫さん>いいですよね~デスコール!
私も会いたい!その場にぜひとも立ち会わせてください!!!(笑)

2012-10-06 15:06:47


コブラ

どうも久しぶりです。自分は教授と何かの事件で関わってみたいです。

2012-10-08 16:08:41


ナゾ好きのフー

流れ的にこんな感じ↓
フ「レイトン様ですか?」
レ「そうだが・・・〔様?〕」
フ「弟子にしてください〔ボソ ていうか弟  子にしろ〔黒〕」
レ「・・・・・ああ」〔怖っ〕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じかな?

2012-11-10 18:21:26


3

初めまして♪3です。ナゾ好きのフーさん、何故か怖いですね。私は、こんな流れがいいです。
『どん!』

2012-11-18 12:50:13


3

やばい、間違って途中で返信のボタンを押してしまいましたすみません。こんな流れがいいです。
『ドンッ!』←ぶつかる音
3「あ、すみません。」
レ「いや、こちらこそすみません。怪我はないかい?」
3「はい!大丈夫です。あの、エルシャール・レイトンとゆう方を知りませんか?」
レ「それは私だが。どうしたんだい?」
3「あの、助けてください!」

こんな感じで関わって、一緒に事件を解決していきたいですね。

2012-11-18 12:57:30


ナゾ好きのフー

3さん、運命〔?〕の出会いですね!
私なら、強引にナゾを解いてもらいます!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww 
↑ルーク「ひどいですよ!〔泣〕」
テヘペロ!

2012-11-18 16:20:43


リン

フーさん・・・
強引は、ひどいと思いますよ〔汗〕
私は、手紙でこっちに来てもらおうかな?
文は日本語で、住所はロンドンの言葉に、
しようかな?
↑レイトン「よ、読めない〔汗〕」
ごめんね♪

2012-11-20 16:54:53


ナゾ好きのフー

3さん、怖いかな~?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、いっか

2012-11-20 16:56:35


アリス

ドンポール「何だ?」 私「私と付き合って。」 ドンポール「いきなり何を言い出すのだ。( 〃▽〃)」私「赤くなってる。」 ディミトリー「待て。アリスは私と付き合うのだ。変装野郎はあっちに行きたまえ。」 ドンポール「なめた口を聞きおってから、よし謎解きで勝負じゃい。」ディミトリー「のぞむところだよ。」 この二人が大好きなんで、書きました。ドンポールめっちゃ好き。最近。ディミトリーも。(*^^*)

2012-11-22 17:33:10


スーちゃん

はじめまして、スーです。
レイトン歴3年です。
さて、話を変えてフーさんマジで怖いです!
私は、こんな感じです↓
ス「道に迷ったー〔泣〕すいません」
レ「なんですか?」
ス「レイトン教授の研究室は、どこですか?
  というか、その人知りませんか?」
レ「私だが・・・・・」
ス「じゃあ、弟子にして下さい!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑どうでしょうか?下手でしたか?
これからも、レイトン好きとして
よろしくお願いします。

2012-11-22 17:50:36


ナゾ好きのフー

3さん以外に、リンさんやスーちゃんまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うち、ヒドイの?

2012-12-01 19:35:37


rino

はじめまして!rinoです!
私はレミにスクーターに乗せてもらうのいいと思いますよ!

2012-12-01 19:49:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須