レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン雑談

S

その名の通り、皆さんがお題を出しそれについて話し合う(もちろんレイトン関係であればお題以外でもOKです。)コーナです。皆さんよろしくお願いします。

2011-03-30 10:58:03


S

皆さんすごいですね。
これまで無かったんですが、奇跡の仮面で・・・
あ、タメ&呼び捨てOKです!

2011-03-30 16:58:22


S

突然ですがナゾ出題!(このナゾ自分の小説「呪われた城」で紹介済み
       ナゾ1
キーワードを参考にして暗号を解こう。

暗号 (うおたぎら)
キーワード ・ローマ字化
      ・逆
      ・読め

回答は後日掲載予定

皆さんのご回答お待ちしております。

2011-03-30 17:04:03


ミュ

いきなりすみません…
Sさんのナゾの答えはありがとうですね?

2011-03-30 17:19:02


S

さて、新しいお題を募集しております。
Sが作成したお題は無視して新しいお題作成OKです。なお、最初に説明している通りレイトン関係でしたら、お題以外の事でもOKです。お題、お待ちしております。

2011-03-30 17:21:30


S

ミュさん
正解です。おめでとうごさいます。
後日また回答を掲載しますので、よろしくお願いします。

2011-03-30 17:23:22


ハル

はじめまして(^-^~)
タメ・呼び捨てOKです!!
これから よろしくです!!

2011-03-30 21:50:54


S

ハルさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
皆さん(自分も含み)と楽しく会話しましょう!

2011-03-31 08:48:12


S

ナゾ1 回答
正解 ありがとう
方法 キーワードの通り
正解者 ミュさん

2011-03-31 08:49:42


S

参加者一覧(勝手ながら、この掲示板に来た人も含ませておきます。)
・Dさん
・ルビーさん
・ミュさん
・ハルさん
です。

2011-03-31 08:53:11


初音

こんにちは~はじめまして初音です☆
途中っぽいけど参加させていただきます
タメ・呼び捨ておkです

2011-03-31 09:43:54


D

次のお題何かあるんですか?

2011-03-31 10:53:21


初音

じゃあ私が出させていただきます
「レイトンキャラクター何人恋をした?」
異性でも同性でもどちらでもどうぞ

2011-03-31 17:44:49


D

4人!
しかも全員異性!!

2011-03-31 18:08:07


初音

私は8人です(多すぎ?)ほとんど女性です

2011-03-31 18:25:01


ハル

私は・・・5人です!!

2011-03-31 21:25:44


S

初音さん、よろしくお願いします。
自分はストーリーを早く進めたいせいか、
全くありません。

2011-03-31 21:27:58


ハル

ええ~!?
ないんですかっ!?
逆にすごいです・・・

2011-03-31 21:46:27


初音

すごいですねSさん
一人もいないのなんてお題出した時
予想もしませんでしたよ

2011-04-01 09:58:06


ハル

初音さん・・・
ですよね!!
そうですよね!!

2011-04-01 21:43:40


未来の英国紳士R

はじめまして。
途中ですけれど、参加させていただきます、未来の英国紳士Rといいます。
タメ&呼び捨てOKです。
名前のとおり、好きなキャラは、ルークです。

よろしくおねがいします!

2011-06-09 17:49:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須