レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授 自作名言集

ナイト

初めまして。よろしくお願いします。

このスレは、各自で考えた、レイトンキャラがいいそうな(いわせたい、でも可)名言を書き込む所です。
ぐっと来る(感動する)言葉でも面白い言葉でもOKですが、キャラ崩壊になるような言葉はNGです。

 例
 
レイトン
「この地球の生き物は皆支えあって生きているのだよ。敵見方なんて関係ないさ」

クレア
「・・・いつか、必ずくるその日のために、自分という生命が精一杯努力して生きたという証をのこしたい・・・」



・・・今、即興(?)で考えたやつです;
どうでしょうか・・・・・・

あっ、あと、荒らしは無しでお願いします。(汗)
類似などがありましたらお知らせを下さい・・・では!

2011-03-28 09:11:10


Hiroto

考えたーーー
クラウス
「この世界に、必要ない命なんてないんだよ」
短い!!

2011-03-30 13:50:57


ハル

いいですねぇ~!!
もう流石ですぅ~

2011-03-30 22:02:34


サキ

また考えました!

クレア「大好きよエルシャール。生まれ変わったら…また私を好きになってね…」
涙を流しながら言うとなおよし[d:0087]

アロマ「先生の心には…クレアさんがいるかもしれません…。でも私は…それでもレイトン先生が好きです…大好きです」

あ…何か泣きたくなってきた[d:0211]

2011-03-30 22:37:51


初音

サキさん超感動的です☆
良くそんな感動的なの書けますね~>_<。

2011-03-31 18:33:31


サキ

初音さんありがとうございます[d:0207]
これは自分でも自信あったからそう言ってもらえると嬉しいです[d:0140][d:0150]

2011-03-31 18:40:44


初音

どういたしまして(m_ _m)
では私も出来たので書きます

ルーク「僕の辞書に挫折はあるけど諦めるという言葉は無いんです!」ナポ〇オン?

2011-03-31 18:56:48


サキ

初音さんのもいいですよーっ[d:0207][d:0150]
ルーク勇ましい!!

2011-03-31 19:40:01


ズー

レイトン

「他人とは、自分を映す鏡のようなものさ」

ルーク

「僕たちの心はいつでも一つだよ!」

2011-03-31 20:25:45


Hiroto

クラウス
「僕はロンドンで大犯を犯したけれどその分、精一杯、君を守るから.....」
↑これ、感動するか?
ルーク
「僕も君も....同じ仲間ですっ!!」

2011-03-31 20:31:14


ハル

皆さん
すごいですねぇ~!!

2011-03-31 21:36:23


江戸川 アラン

あー いま思いついた!というかこんなシーンあってほしい

どうぞっ☆

ルーク「先生!ぼく1人は無理です!」
レイトン「そんなことはないさ」
ルーク「・・・・・でもっ!」
レイトン「私がいなくても君ならできるさ。それに、君は1人じゃない、心の中に私の思いは届くはず」

そして、ルークは暗い洞窟の奥へと進むのであった


長文で失礼しました!

2011-04-01 16:23:10


サキ

アランさん素敵です[d:0150]
ほんとにゲームでそうゆうシーンありそうですね[d:0207]

また考えました!

ルーク「強がらなくてもいいよ。君は充分頑張ったんだ。もう我慢しなくてもいいんだよ…」

レミ「どんなときも笑顔を忘れなければ希望は見えるから」

2011-04-01 20:08:06


ハル

レミさん
いいね~(^-^~)

2011-04-01 21:25:46


アスカラス

皆さん上手いですね……
羨ましいです……(´〜`)
あ…では、さっそく…

教授
「人とは些細なきっかけで大きく変われるモノなのだよ。」

ルーク
「自分は小さな人間だと思ってませんか?
僕の目には、自分の可能性をまだ見付けていない原石に見えますよ?」

レミ
「強く、相手を倒す力があれば良いって訳じゃありません。
しっかりと前を見据える心強さこそが本当の意味で強い人なんだと思います。」



…………なんだこれ(笑)

2011-04-01 22:48:46


レリカ

レイトン「なぁ、クレア…」
クレア「なぁに?」
レイトン「もしボクが、教授に…なれたら…」
クレア「教授になれたら?」


レイトン「…ボクと結婚してくれないか。」


きっと本人が一番伝えたっかた言葉だと思います。

2011-04-02 19:02:26


レリカ

×伝えたっかた
○伝えたかった  ~失礼しました~

2011-04-02 19:04:23


ハル

文字の間違いは私もあります・・・

それでは私も
レイトン「ルーク、大人になったね・・・」
ルーク「いきなり何ですかっ!?」
レイトン「なんでもないさ・・・ただ・・」
ルーク「?」
レイトン「変な夢をみたんだ・・・」
ルーク「ナゾですね!!」
レイトン「ハハっ でそのナゾは・・・」
・・超意味不・・・。

2011-04-02 20:38:03


桜花

はじめまして、ナイトさん。

私が考えた言葉は、

ルーク「心の中に、小さな小さな『希望』という芽生えがあれば、育てようよ。そうすれば、『奇跡』という大きな大きな花が咲くよ」

レイトン「解けない答えなんてないよ。答えは身近なものにある」

レミ「一人残らず、幸せになれるよ。幸せになれない人なんて、世界探しても誰もいないよ」

と、なりました。

今後もよろしくお願いします。

後、呼び捨て、タメ口 いいですよ。

2011-04-04 14:32:43


桜花

今、思いつきました。

レミ「こういう時の女の子はね・・・、強いの。だから行って。お願い」

と、レミが敵に囲まれた時に言って欲しい言葉です。

2011-04-05 16:22:02


名無し

これって名言かな?
「当然さ、英国紳士としてはね。」
コメントそんなに読んでないので書いてあったらすみません‼︎

レイトン先生かっこいいー

2022-05-30 20:55:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須